プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2013’暑寒フェスタ雨竜仮装盆踊り大会画像パート4♪

2013.08.25(22:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
8月25日(日)の暑寒フェスタ雨竜仮装

盆踊り大会画像パート4で最後でっすっ♪

IMG_4319_201309051737519fe.jpg
IMG_4320_201309051738209ae.jpg
IMG_4321_2013090517384436f.jpg
IMG_4322_20130905173913c5a.jpg
IMG_4323_20130905173959375.jpg
IMG_4324_2013090517402782e.jpg
IMG_4325_20130905174103dac.jpg
IMG_4326.jpg
踊ってる画像は以上でっすっ♪

個人が34組、団体が20組参加してたけどっ、

20位まで賞品が貰えるのでっ、ステージ前に

移動してアナウンスを聞いてましたっ♪

左 ミニーちゃん仮装のサマンサが賞品をゲット♪
CIMG0244-tile.jpg

右 ようすけさんも♪
CIMG0247-tile.jpg

左 4位 アイアンマン♪
右 3位 三回目の成人式さん♪
CIMG0249-tile.jpg

爺Jが順位の発表を録画してたからっ、

2位の賞品を貰った婆Kを写してませんでしたっ(~_~;)

しようがないのでっ婆Kがつけて踊ったゼッケンを♪
CIMG0241.jpg


1位は文句なしミサトちゃん♪
CIMG0254_201309051756141f4.jpg

団体は北竜で優勝したパミュパミュでしたっ♪

団体の受賞シ-ンは隆子嬢が参加してた

水戸黄門チームしか写してませんでしたっ♪
CIMG0256_20130905180549cb3.jpg

タクシーを呼んでから水筒を置いてきたのに

気付き探したんだけどっ、鳥目の婆Kには

暗くて見えなくてウロウロ探してるうちに

今度はタクシーが待ってる改善センターが

どこかもわかんなくなりっ、近くの学生

グループに尋ねると右の方とか左の方とか

おちょくられてグルグル探してると

一番最初に水筒の届け物がないかと聞いた

後片付けをしてた青年が水筒を見つけて

持ってきてくれましたっ♪ お世話掛けましたっ♪

家へ着いてから貰った賞品と♪
IMG_4329_20130905182952668.jpg
IMG_4336-tile.jpg

見せあっこ♪
IMG_4337-tile.jpg

折角の賞品だけどっ、めんこちゃん家は

各部屋ブルーレイTVだから、DVDプレーヤーは

必要ないのでっ、価格コムで値段を調べて

リサイクルショップで換金することに

したんだけどっ、翌日正人様が買って

くれたのでっ手間が省けましたっ♪

北竜や上砂川みたいに商品券だったらっ

生活必需品と取り替えれるのにっと

思いましたっ♪

今回団体20組が全員入賞したのでっ、

係りの人に聞いたらっ、毎年団体は

参加者全員が入賞していますとの

返事でしたっ♪

あんなにたくさんのビールが貰えるんなら

どこかのチームさん♪ 来年元気でいたらっ

婆Kを仲間に入れてくださいっ♪

You Tubeに投稿した2013’

暑寒フェスタ雨竜仮装盆踊り大会の動画でっすっ♪


食べずに持ち帰ったおにぎりが晩御飯でしたっ♪

以上2013’盆踊り大会の画像はこれにて

すべて終了でっすっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1836-5352124b