プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



滝川ライオンズチャリティービールパーティー♪

2013.08.24(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
みつばち衣装を着て北竜で踊ってきた

次の日の24日(土)の滝川祭りの夜、

付き合いの広いサマンサが抽選会付の

チャリティーB・パーティー券を貰ったとっ

誘われたのでっ、一緒に参加して

チーム酒好団(シャコタン)の任務を果たしてきましたっ♪

支障があったら困るのでっ、サマンサの

ボーイフレンドから戴いた券のNoを

消してますっ♪

歴史が古い滝川ライオンズなのに、今回

初めてのチャリティーB・P開催でっすっ♪
CIMG0176_20130902090604fef.jpg

会場に着くと盲動犬のサンディとサマーが

迎えてくれましたっ♪
CIMG0177_20130902091233358.jpg
CIMG0178_201309020912567a4.jpg

ライオンズから盲導犬協会へ寄付でっすっ♪
CIMG0179-tile.jpg

晩御飯にするのでっいつものように来賓席の

オードブルをパチリンコ♪
CIMG0183-tile_20130902091531811.jpg

あとからお寿司とザンギがきたのでっ、

ザンギを食べて晩御飯にしましたっ♪
CIMG0221-tile_20130902091826970.jpg
あと一つは駄菓子の盛り合わせでしたが

婆Kは家で間食ばかりしてるのでっ食べません♪
CIMG0184_20130902092202736.jpg
もう一皿位あればいいのにっと思いましたっ♪

多忙なM市長さんが挨拶♪
CIMG0185_20130902092319a2f.jpg
CIMG0186_20130902092446145.jpg

婆Kとサマンサがついたテーブルには

本町の住民ばっかりいましたっ♪

主役のサマンサとY田氏、違う老人クラブの

パークゴルフ名人I藤女史との乾杯シーン♪
CIMG0187_20130902092727434.jpg

No1興産のイケメンK保青年が

俳優の河相我門似の青年と3人で来てましたっ♪
CIMG0188.jpg

恒例になってる市長さんと主役サマンサとの

ツーショット♪
CIMG0189_201309020939267c2.jpg

景品を写して戻るとサマンサが盆踊りで

三笠まで連れてってくれたOホテル一行が

来てると教えてくれましたっ♪

20日の札幌の盆踊り大会でも去年に続き

二連覇を達成したと喜んでましたっ♪
CIMG0192-tile.jpg
CIMG0195_20130904083432951.jpg

バンドはO河議員率いるTランナーズ♪
CIMG0198_20130902095002d90.jpg
演奏シーンをパチリンコしてると一人で

踊ってる会員がいたのでっ、爺Jのバンドが

演奏してた時のように盛り上げ婆ダンサーを

かって一緒に踊りましたっ♪

爺Jのバンドがイベントで出た時に

踊れないのにっ先頭切って盛り上げ婆

ダンサーをしてたから顔を隠さなくても

平気で踊れますっ♪

踊るフロアを用意してると宣伝してる割には

誰も踊ってないのはっ、幹事さんが会員夫人か、

いなきゃサクラを手配して真っ先に盛り上げ

ダンサーをしてもらうと次々にダンスをする人が

増えて賑やかになるのにっと思いましたっ♪
CIMG0205-tile.jpg

最初に一人ダンスをしてた会員さんは

Tランナーズのボーカルさんでした♪
CIMG0206.jpg

潤子さんがメチャファンしてるノアさん♪

婆Kは悪いけどっ、FMGスカイを聞いてませんっ。

めんこちゃん家はテレビを観てない時は爺Jが

録音したクラシック以外の幅広いジャンルの

BGMが流れていますっ♪
CIMG0208_20130902100830048.jpg

ノアさんにサマンサとのツーショットを

お願いしましたっ♪
CIMG0209.jpg
CIMG0211_20130902101835cd4.jpg
CIMG0216_201309021018573ec.jpg

爺Jが演奏してる曲で踊る人がいると

メチャメチャ演奏に熱が入ると言って

大歓迎なんだけどっ、Tランナーさんは

どうなのかしらっ?
CIMG0219_20130902101927716.jpg

抽選会まで手持無沙汰のノアさんを

誘ってダンシング♪

美人だから絵になりまっすっ♪
CIMG0220_20130902102344fa2.jpg


爺Jのバンドのイベントによく来てくれた

歌志内の仲良しカップルTご夫妻が来てましたっ♪
CIMG0226_201309021025467f3.jpg

抽選会が始まりましたっ♪

高校生の時から知ってるまりちゃんが

引いてますっ♪
CIMG0227_20130902102941ebf.jpg

同じテーブルの人たちが次々に

当たってまっすっ♪
CIMG0229-tile.jpg
CIMG0230-tile.jpg
CIMG0231.jpg
CIMG0232_2013090210322188a.jpg
CIMG0234_201309021047577e1.jpg

盆踊りやビールパーティー、画像の整理と

睡眠不足がもろに出てっ、仕事をしながら

あ~ちゃんの介護の為に夜なべしてた頃の

様にっ、目の下熊子になってる婆Kでっすっ♪
CIMG0236-tile.jpg

婆Kは滝川ライオンズのチャリティー

パーティーに来たのは初めてでっすっ♪

以前はどんなチャリティーをしてたのか

知らないけどっ、抽選会付のパーティーだと

いつもこんな感じ↓で賑わってますっ♪
モザイクCIMG0225

以上8月24日(土)滝川ライオンズの

チャリティーB・パーティーの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1832-213f8ab2