プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



タレ耳なのにっ、たち耳ダックスになってるっ♪

2013.08.23(21:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
不安定なお天気が続いてる今日この頃、

23日の朝は晴れてたのにっ、外へ出て

風向きチェックの旗をパチリンコしようと

したらっ、雨が降ってきちゃいましたっ(~_~;)

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_4027_20130831021508259.jpg

自由奔放に育ってしまったのでっ、今更

腰に悪いから飛んだり跳ねたりしちゃだめっ!と

叱っても言う事聞きませんっ♪
IMG_4030_20130831022024191.jpg
IMG_4032_20130831022856d02.jpg
IMG_4037_20130831024524d66.jpg
IMG_4038.jpg
IMG_4043.jpg
IMG_4050_201308310248297c8.jpg
IMG_4051_20130831024931711.jpg
IMG_4054_201308310250508b3.jpg
IMG_4056.jpg
3か月ぶりに着たカラフルなドレスをっ、

汚したくないのでっ、レインワンピースに

着替えましたっ♪

気温は22℃でっすっ♪
IMG_4060_20130831030206a4f.jpg
IMG_4062.jpg
IMG_4063.jpg

大した雨じゃないのでっ、家の周りを

一回りして来ると爺Jが見えましたっ♪

爺J目がけて走ってく短足犬~っ♪
IMG_4066.jpg

たれ耳なのにっ、たち耳になってるっ♪
IMG_4067_20130831031612d59.jpg
IMG_4069_201308310317128af.jpg
IMG_4070.jpg

爺Jはなるべくしゃがみたくないのでっ

バイクの上でリードをしますっ♪
IMG_4071_20130831031948ea3.jpg
こんなに画像を入れたけどっ、タイトルが

浮かばないのでっ、ボケボケ画像の一枚から

たち耳ダックスにしました♪

以上8月23日(金)のめんこちゃん

画像でしたっ♪

激しい豪雨や雷がなったりしたけどっ、

北竜の盆踊りは屋内なのでっ、バスに

乗り踊ってきましたっ♪

その画像は裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日に続くのでっ、

それまで運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1826-2387c5e6