プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第12回上砂川仮装盆踊り大会パート3♪

2013.08.13(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
第12回上砂川仮装盆踊り大会の

画像パート3で最後でっすっ♪


盆踊りが終わってから荷物の置いてある場所へ

行くとお子ちゃまたちが魔女さん可愛いっ♪と

寄ってきたのでっ、写真を撮ってあげたのを

送るためにボールペンを借りようと本部席へ

向かってると結果発表の声が聞こえてきて

口裂け魔女の名前を呼んでるじゃあ~りませんか♪

地元の参加者が優勝するとばかり思ってたのでっ、

もうビックリでっすっ♪

CIMG0032_20130818065608909.jpg
CIMG0034_20130818065746c55.jpg
CIMG0035_20130818065910e6a.jpg
CIMG0037_20130818070006cea.jpg

広報担当の方に写してもらいましたっ♪
CIMG0039_20130818070126647.jpg
CIMG0040_201308180703390d3.jpg
んな訳でメモ用紙とボールペンを

借りることができずっ、お子ちゃま達の

住所も聞けませんでしたっ(~_~;)

目を隠して載せたから解らないと

思うけどっ、写ってたらプリントして

送りますよっ♪

団体の部 3位入賞♪
CIMG0041_201308180715548c9.jpg

     準優勝♪
CIMG0043_20130818071654233.jpg

     優勝♪
CIMG0044_2013081807173552b.jpg

婆Kは個人の発表の時近くにいなかったのでっ、

YOU TUBEに結果を載せませんでした♪

帰り支度をしてると女子トリオサンに

(名前を忘れた)一緒に写したい♪と

お願いされましたっ♪
CIMG0046_201308180740038bc.jpg

面を外して婆Kの顔を見せた方が

メタボ口裂け魔女らしく写りましたっ♪
CIMG0047_20130818074022985.jpg

幸子ママさんが誘ってくれなかったらっ

この日はなかったのでっ、感謝していますっ♪

帰ってから結果を爺Jに報告したらっ、

昔の帽子を使ったんだからサマンサへの報酬は

大幅カットして4分の一だけあげなさいっ!と

付き添ってくれなかったのにっ、マネージャー

してましたっ♪

以上思いもかけず入賞した第12回上砂川の

仮装盆踊り大会の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪










コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1808-4dd00c79