プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



めんこチャンの主食&おやつ

2008.02.09(15:17)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   朝の散歩から帰ってぐったり~~ボンちゃんと一休み~
     DSC04819.jpg

  めんこチャンの主食&おやつの原産国を全然気にせず与えていた
 けど、ぎょうざ事件を連日TVで取上げているから原産国をチェック
 したら、主食は日本産とアメリカ産、オーストラリア産でおやつは
 全部日本産でちょっと安心。

     DSC04820.jpg

   朝食をまたたくまに食べてしまうめんこチャン。朝食、夕食共30粒、
 20粒、6分の一ずつじゃ少ないと思うけど、獣医さんから「中年になる
 年代だからこれ以上太らせないで」と言われちゃったんです。

     早く食べたいよ~!
   DSC04823.jpg

    きれいにお皿をなめています。        DSC04825.jpg

   食後もやっぱり ボンちゃんと
     DSC04826.jpg


 
コメント
ボンちゃん、笑えるぅ~(≧∇≦)きゃはは!
【2008/02/09 17:51】 | connie #- | [edit]
本当に何を信頼して食べて良いか判らないですね。 メンコちゃんの分は安心でよかったけど 飼い主は?
それに 落花生も殆ど中国産では?

ミツバチの衣装可愛いですね。
沢山の衣装があって 散歩に着せて行くのも楽しいでしょう。

私も小さなぬいぐるみ作りました。
作っている間が楽しいです。
【2008/02/10 00:37】 | kiyo #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/18-518b2e1e