プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



門の外にお盆花が咲きましたっ♪

2013.08.01(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
超便利な裏ワザ駆使してパチリンコした日を

更新日にしてる帽子カブ~ルめんこちゃんの

ブログでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


      8月 1日(木)

8月になってもっ、いつもと変わらない

朝ごはん待ちのめんこちゃん画像でっすっ♪

レインワンピースを着用してるのは夜中に

雨が降ったのかなっ?       
IMG_2658_20130805060747244.jpg

ごはんルームに飛び込むと必ず

お皿を置く場所でクルッと回って

こちらを向くのでっ、バック!バック!と

言うとっ、少しだけ後ろへ下がってから

左のあんよを曲げるようになりましたっ♪

そのあんよに萌え~♪
IMG_2673_20130805061121698.jpg

身体にいいトマトを毎日食べてるのでっ、

菜園で採れたトマトじゃ足りなくて

箱で買って食べて、めんこちゃんの

フードにも細かくして入れてるんだけどっ、

残してるっ♪

ご飯を食べてすぐだと婆Kの好きな

ペロンチョ画像が撮れることが多いのでっ、

バチバチパチリンコしましたっ♪
IMG_2678_201308050618466dc.jpg
IMG_2680_20130805062019a61.jpg
IMG_2681_201308050620574c4.jpg

正式な名前は??ですがっ、お盆花が

咲きましたっ♪ 横の軒下にも

蕾がいっぱいついてるのでっ、実家の

お墓参りに持っていくつもりでっすっ♪
IMG_2693_2013080506364775d.jpg
IMG_2689_20130805064206409.jpg


8月1日(木)Am8:12の気温は24℃♪
IMG_2698_201308050637424ce.jpg
バンドの練習があり、開始時間の1時迄に

滅多に来たことがない村ドン師匠が

12:40分に到着したけどっ、その前に

トッシー氏がきたのでっ、二人練習を

してましたっ♪練習が済んでからお昼を

食べてましたっ♪

夜は爺Jのバンド繋がりで知り合った

芸名がたくさんあって名前を使う時

悩む本名真弓さんがメインボーカルを

務める昭和ドロップスを聞いてきましたっ♪

少ししかない画像だけどっ、カテゴリーが

違うのでっ、次に続きまっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1786-5042b180