プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



最下位でも賞品を貰いましたっ♪

2013.07.21(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月21日(日)のめんこちゃんブログに

続き二回目のっ

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

いつもネタがなくて困ってるめんこちゃん

ブログのネタにするためにっ、去年に続いてっ、

今年もT議員後援会主催のパークゴルフ大会へ

参加してきましたっ♪

去年初めて同じ町内の後援会役員のT夫妻に

誘われて後援会に入り、大会に参加したらっ、

最下位の賞品にビールが出てたのでっ、

今年は老人クラブの春の交流大会にしか

出てないし、練習もしてない婆Kは、

ビール♪を貰えるかもっ♪と期待して

参加でっすっ♪

ふれあいの里パークゴルフ会場で

パチリンコした画像でっすっ♪

すみれDサークルのメンバーさんも参加でっすっ♪
CIMG9988-tile.jpg

去年T議員の後援会に入った時はっ、

恥ずかしながら顔も知りませんでしたっ♪
CIMG9991_2013073014200715b.jpg

76名参加でっすっ♪
CIMG9990-tile.jpg

男性と女性のスコアカードの色が

違ってますっ♪
CIMG9989.jpg

パークゴルフ日和でっすっ♪
CIMG9995-tile.jpg
CIMG9996-tile.jpg
CIMG9998_201307301433045b1.jpg
CIMG0001-tile.jpg
CIMG0003-tile.jpg

必ず渋滞するコースで和気藹々と雑談♪
CIMG0005_2013073014402893b.jpg
CIMG0006_201307301441160ae.jpg

CIMG0007-tile.jpg
CIMG0010-tile.jpg

誘ってくれたTご夫妻のご子息が隣のコースにっ♪
CIMG0015_20130730144443095.jpg
CIMG0019_201307301453315d4.jpg

フ~フ~言いながら何とかA&Bコースを

回りっ、やっと終わった♪と近くにいた

T市議の専属カメラマンさんに記念に

一枚撮ってもらったのにっ、あと一回り

残ってましたっ♪
CIMG0020_20130730150353968.jpg
上手だったらっ、疲れなんか吹っ飛ばして

最後まで頑張るんだけどっ、早く終われ~と

念じながら打ってましたっ♪


燦々と照りつける太陽さんの下で

熱中症にかかる人も出ずに無事に

二ラウンドを終了して次の

お弁当タイム&結果発表はっ

後編に続きまっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1770-59c9d962