プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



いつものと逆に散歩から帰ってから風向きチェック♪

2013.07.16(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
サマンサから退院お祝いをいただいて

お返しを何にしようかと考えてた時、

見せてもらった新聞に丸喜交通主催の

さくらんぼ狩りの記事が目に入りっ、

お返しはサクランボ狩りツアーに決定♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪
      
             7月16日(火)

モタモタシテたら遅刻するのでっ、

朝ごはんを早く済ませて、一時間早い

7時散歩に出かける時でっすっ♪

いつもならっ、爺Jが外へ出てくるまで

婆Kと物置の横でっ、オチッコさんを済ませ、

風向きチェックをしたりブラブラとその辺を

一回りしてギャラを貰うつもりでいた

めんこちゃん、婆Kがいつまでも玄関に

こないのでっ、怒りまくってましたっ♪

いつものように朝ごはんにありつく前と

食べた後のめんこちゃんの表情からっ♪
IMG_2018.jpg
IMG_2020_20130721044423.jpg
IMG_2021_20130721044516.jpg
IMG_2022_20130721044612.jpg
IMG_2023_20130721044657.jpg
IMG_2024.jpg
IMG_2030_20130721044838.jpg
IMG_2036_20130721044318.jpg
IMG_2037.jpg
IMG_2039_20130721045107.jpg

玄関からなんでこないのっ!と叫んでるけどっ、

タイミングが悪く普通の表情しか写ってないっ♪
IMG_2041_20130721051034.jpg
IMG_2042_20130721045931.jpg
IMG_2043_20130721050004.jpg

台所まで迎えに来た時の怒りまくった

鬼の形相をパチリンコしようとしたのにっ、

Basyの字が出てばかりで写ってたのがっ↓♪
IMG_2044_20130721051129.jpg

7時散歩から戻ってから風向きチェック♪

8:00の気温は24℃でっすっ♪
IMG_2048_20130721051448.jpg
IMG_2055_20130721051718.jpg
IMG_2056.jpg

金魚草見っけっ♪ 四季みつけたい隊No.130

任務も果たしましたっ♪
IMG_2058_20130721051852.jpg
以上7月16日(火)の朝のめんこちゃんの

画像でしたっ♪

さくらんぼ狩りや秩父別ローズガーデンで

パチリンコした画像は裏ワザを駆使した

次回のデタラメなボチボチ更新日に

続くのでっ、それまで運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1762-a8c8b2ff