プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第22回滝川市文化連盟B・パーティー♪後編♪

2013.07.04(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して7月4日(木)にあった

滝川市文化連盟の第22回 B・パーティーの

後編でっすっ♪

CIMG9872 - コピー

アトラクション二回目からっ♪
CIMG9897.jpg

盆踊り繋がりで知り合いになった

隆子さんの歌う曲をプログラムを見て

知ったサマンサが盛り上げダンサーを

するよっ♪と言ったのでっ、役員をしてる

本町のY氏にサマンサが盛り上げダンサーを

するからっ、相手をお願いねっ♪と頼んだらっ、

会場にいたお客様に向かって「みなさんっ♪

踊ってください」とマイクで言ったのでっ、

隆子さんが歌い始めたらっ、待ってましたっ♪と

昔のギャル連さんが前にでてフィーバーでっすっ♪
CIMG9898.jpg
CIMG9900.jpg
CIMG9907-tile.jpg
CIMG9909-tile.jpg

アトラクション最後の曲を歌ったのは

同じテーブルにいて婆Kとサマンサを

パチリンコしてくれたO氏♪

踊れる曲なのでっ、ダンサーは戻らないで

踊ってましたっ♪
CIMG9911.jpg
CIMG9913-tile.jpg

ステージ衣装から私服に着替えた隆子さんも

ダンスに参入♪
CIMG9914.jpg

婦人会のグループさんも来てましたっ♪
CIMG9917.jpg
桜咲いてないツアーで記念にパチリンコした

写真をもらってないって言ってたのでっ、

託したと思ったけどっ、勘違いかもっ?と

O女史の電話番号が分からなかったのでっ、

電話帳で調べたらあったのでっ、聞いたらっ

確かに受け取ったけどっ、まだ渡してないと

言ってたのでっ、ホッとしましたっ♪

婆Kが最近ミスるのが写真をあげようと

届けた相手が不在だとその辺に置いて

どこに置いたか忘れてしまいっ、

いくら探しても出てこないことですっ(~_~;)

現在二人分のプリント済の写真が行方不明でっすっ♪


ワンチャンぬいぐるみセットが当たった

ハムコシスターズ♪
CIMG9919.jpg

オロナミンCが当たったダンス教室の元仲間♪

知り合いにおすそ分けしてたからっ、冗談で

婆Kにはっ?と言うと届けてくれたK女史♪
CIMG9922.jpg

叶流のお師匠さんが近くにいたんだけどっ、

お弟子さんが当たりましたっ♪
CIMG9923.jpg

帰ろうと会場を出たところでご機嫌な

同業者さんに声をかけられたサマンサ♪

当った絵を持ってたのでっ、パチリンコ♪
CIMG9924.jpg

ヨッパ~さんになってる感じに

見えなかったけどっ、サマンサとツーショットの

写真を撮れ撮れッと頼むのでっ、パチリンコ♪
CIMG9925.jpg

すぐ自宅だからと自宅兼お店へお邪魔でっすっ♪
CIMG9927.jpg

まさにその通りの教訓が貼ってましたっ♪
CIMG9928.jpg

虹の橋で待ってる愛犬達♪
CIMG9929.jpg

婆Kは暑い思いして着物を着て行ったけどっ、

見ず知らずの女性からっ、とても素敵なので

自己紹介して♪とお願いされたんですよっ♪ 

名乗る程じゃないけどっ、クルクルパ~子っ♪と

応えましたっ♪ これは着物の魔力ですねっ♪

以上全編、後編に分けて載せた7月4日の

第22回滝川市文化連盟のB・パーティーの

画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1751-dccbac12