プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第22回滝川市文化連盟ビールパーティー前編♪

2013.07.04(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して7月4日のめんこちゃんブログに

続いて二回目の

オハコンニチバンワ~♪でっすっ♪

サマンサから抽選会付のビールパーティーが

あるからっ、浴衣を着て行こうと誘われた時は

めんこちゃんの手術前だったのでっ、保留に

してたけどっ、エリカラ生活にも慣れて

普段通りの生活をしてるのでっ、爺Jに

お留守番をお願いして文化連盟主催の

B・パーティーにあ~ちゃん家から

持ってきた誰も引き取らなかった形見の

着物が入ってる衣装ケースから安物

(爺Jの姉上様談)の単衣を出して

着ましたっ♪

サマンサが帯を結んであげるからっ♪と

言うのでっ、汗だくになって襦袢や着物を

着てるとっ、爺Jが「あ~ちゃん、その着物

よく着てたっ♪」と昔を懐かしんでましたっ♪

着物をやめて服にしようと出かかった言葉を

飲み込みっ、サマンサに帯を結んでもらいましたっ♪

着物を着て自転車で三浦華園まで行けないのでっ、

タクシーを呼んで530円区間ギリギリの

所で降ろして貰いましたっ♪
IMG_1566.jpg

会場に着くとブログ用にパチリンコするため

ステージ近くの前へ移動して景品をパチリンコ♪
CIMG9862.jpg

今回も画像が多いのでっ、二回に分けて

画像を載せてまっすっ♪
CIMG9872.jpg


大忙しの市長さんが来てますっ♪ 主役の

サマンサとのツーショットも撮れましたっ♪
CIMG9864_20130709135143.jpg

M議長の乾杯の挨拶♪
CIMG9865.jpg

本町のY氏にモデルをお願いしてサマンサと

乾杯シーンをリアルタイムでっ♪
CIMG9866.jpg

一般席のオードブルは殆ど空の状態なのでっ

いつものように来賓席のオードブルを♪
CIMG9868-tile.jpg
会場びっしりに埋め尽くしてたお客様の

割りにオードブルの種類が二つとお菓子の

入ったお皿が一つで晩御飯にはなりませんっ(~_~;)


一回目のアトラクション♪
CIMG9869.jpg
CIMG9870.jpg

菜の花まつり会場で爺Jのバンドが出た時の

司会をしてたY氏♪ 婆Kも老連のP・G大会で

一緒に回って楽しかったでっすっ♪
CIMG9875.jpg
CIMG9877_20130709141547.jpg

歌謡クラブのT会長♪

来年も菜の花まつり会場でカラオケを

するんでしたらっ空き時間に爺Jのバンドを

出させてほしいでっすっ♪
CIMG9878.jpg
CIMG9881.jpg

一回目の抽選会が始まる前にサマンサが

市長にツーショットをお願いにっ♪
CIMG9882.jpg

着物を着る機会が殆どない婆Kも

パチリンコしてもらいましたっ♪
CIMG9885.jpg

歌い終わって近くに来たT会長氏がサマンサと

昔からの知り合いでしたっ♪
CIMG9887.jpg

抽選会が始まりましたっ♪
CIMG9889.jpg

中々知り合いが当たらない中っ、サマンサの

猛烈なファンK氏が当たりましたっ♪
CIMG9891.jpg

サマンサと写してっ♪とやってきたのでっ 

ツーショットをっ♪
CIMG9892.jpg

籤運が悪い婆Kの券が朝野球連盟、青少年育成会に

続いて又当たりましたっ♪
CIMG9894.jpg

CIMG9895.jpg
サマンサが景品をもらう時に後姿を

パチリンコしてからっ、婆Kの帯も

パチリンコしてもらいましたっ♪
CIMG9893-tile.jpg

役員さんが出入りする入り口近くの

テーブルにいたんだけどっ、同じ席に

いた書道の先生が当たりましたっ♪
CIMG9896.jpg
文化連盟に関しては皆目わかりませんのでっ

存じ上げないでごめんなさい(~_~;)

知り合いをたくさん見かけたのでっ、

当たったらっよろしく♪と頼んでたけどっ、

一回目の抽選会は以上でしたっ♪

このあとの二回目のアトラクションと

二回目の抽選会の模様は後編に

続きますっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1750-cf43bbe4