fc2ブログ
プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



月見草に似た花♪

2013.07.04(16:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
眠くなって寝ようとした夜中の3時頃に

滅茶苦茶な音をたてて豪雨が襲ってきた

7月4日(木)の朝の画像でっすっ♪、

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


IMG_1609_20130708164637.jpg

エリカラをつけてソファから降りる時は

呼ぶのでっ、下してあげてまっすっ♪
IMG_1611.jpg


この宿根草を買った時は名前を覚えてたけどっ、

イエローなんとかってしか出てこないっ♪
IMG_1616-tile.jpg
IMG_1626_20130709095633.jpg
IMG_1628_20130709110608.jpg

気温は24℃でっすっ♪
IMG_1630_20130709095538.jpg

久しぶりに散歩中のロジェマンションの

モモちゃんとママンにご挨拶♪
IMG_1631.jpg
爺Jが東京へ行ってた時にめんこちゃんと

散歩中マンション前を通りかかったらっ、

綺麗に咲いてるチューリップの傍に

モモちゃんがいたからっ、どの部屋に

住んでるか分かったと教えてあげましたっ♪

何十年も近くに住んでてお互いを全然

知らなかったけどっ、モモちゃんのお蔭で

仲良くなれましたっ♪

出かける前に婆Kが持ってるおやつを待ってますっ♪
IMG_1632_20130709101857.jpg

もうないよっ!と手を広げて見せたのにっ、

おやつを欲しくて振り向いていますっ♪
IMG_1634.jpg

朝方まで雨が降ってたからかっ、マンションの

用地に工事の人が誰も来てなかったのでっ、

家横の通路に置く大き目な平たい石を少しずつ

運びましたっ♪

爺Jが村ドン師匠が練習に来れなくてもっ、

二人で練習しなきゃだめだっ!と強制的に

トッシー氏を呼んで練習してましたっ♪

最近練習をしてるハワイアンオーや

青い渚をぶっ飛ばせ、逃亡者等をイベントで

演奏する機会があるといいんだけどっ♪

お呼びがないからむりでしょっ???(~_~;)

以上7月4日(木)の代わり映えしない

めんこちゃん画像でしたっ♪

同じ日の夜に文化連盟の抽選会付の

B・Pがあるとサマンサから誘われた時は

めんこちゃんが手術をしたばっかりでっ、

どうしようかと迷ったけどっ、爺Jが

俺がいるから大丈夫♪と言ってくれたのでっ、

ブログネタ用にクルクルパーコしてきた

画像はっ、

裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日に続くのでっ

それまで運命のままに♪でっすっ♪

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1749-fee4363d