プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



病院へお泊りするのは3度目でっすっ♪

2013.06.28(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
一年の半分が過ぎましたがっ、裏ワザを

駆使して11才と5か月の6月28日に

女を卒業する日の帽子カブ~ルめんこちゃんの

画像ですっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

着替える前に体重をっ♪

腰痛になってからっ、抱っこ散歩してるのにっ、

食欲旺盛だからっ、6.3Kg♪

メタボな婆Kの10%の体重に増えてまっすっ♪
IMG_1364_20130701055250.jpg
IMG_1365_20130701055939.jpg

不安そうな顔の爺J♪
IMG_1367_20130701060030.jpg

めんこちゃんの前では明るくしないとっ♪と

注意すると作り笑いでごまかしましたっ♪
IMG_1369_20130701060520.jpg

IMG_1372.jpg

気温は16℃♪
IMG_1377_20130701060836.jpg

本日の花はミニグラジオラス?
IMG_1380.jpg
IMG_1384.jpg

オチッコサンをしてからっ、玄関前で

爺Jが出てくるのを待ってますっ♪
IMG_1389-tile.jpg

引っ張り上げるのは腰によくないと

言ってるんだけどっ、直してくれませんっ♪
IMG_1393-tile_20130701062224.jpg
婆Kからエネルギーを補充してっ、

大満足のペロンチョ♪♪
IMG_1395_20130701062437.jpg

8時散歩から戻ると無抵抗のジョンに

一方的に攻撃を始めっ、婆Kは腰にっ

悪いからやめなさいっ!と言いながらっ、

3分間続いたバトル中23枚もパチリンコ

したのでしたっ♪
IMG_1397-tile_20130701094112.jpg
IMG_1398-tile.jpg

7歳の高齢犬になってからっ、悪い病気が

見つかるようになりっ、通院するように

なったけどっ、病院へお泊りするのは

今回で3度目でっすっ♪

以上6月28日(金)病院へ行く前の

帽子カブ~ルめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
おはようございますe-343
めんこちゃんは無事手術は終わりましたか?
元気な姿のめんこちゃんに会いたいですe-266
【2013/07/01 10:35】 | 新米ヘルパー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1744-e820cb3c