プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



あっつ桜とハエ取り草♪

2013.06.21(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
365日暇人になってからの婆Kはっ、

めんこちゃんの洋服をプレゼントしてくれた

同じ町内のサマンサと知り合ってから、

現役時代皆無だった抽選会付のB・Pで

どんだけ飲んだらっ、ヨッパ~さんに

なれるか挑戦していますがっ、それもこれもっ、

準主役のサマンサが誘ってくれるように

なったからでっ、一人では出かけたことが

ありましぇんっ♪

3年ぶりに青少年育成会の抽選券付きの

B・Pに行って飲んできましたがっ、

毎日パチリンコしてる6月19日からの

代わり映えしないめんこちゃん画像を

まだ載せてないのでっ先に載せてまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

       6月 19日 (水)

レインワンピースを着ています♪
IMG_1008.jpg
IMG_1009_20130623102130.jpg

ソファに座って待ってる時は抱っこして

ごはんルームに行くけどっ、床に置いてる

クッションで待ってる時は朝ごはんを

見ると遠慮がちに入るようになりましたっ♪
IMG_1010_20130623102158.jpg
IMG_1015_20130623102252.jpg

爺Jはめんこちゃんを家族にする前は、

木曜日になるとっ、仕事の段取りを

済ませてからっ、夕方まで近くの

プレールームで休憩してたんだけどっ、

めんこちゃんを家族に迎えた次の日から

すっかり足を洗ったのでっ、ポケットの中の

パチンコ玉を見ることはなくなりましたっ♪


プレイルームのB社長が朝散歩を終えて

自宅へ戻る所でっすっ♪
IMG_1016 Mr.B

散歩中のB氏を二枚も載せるつもりは

全然なくてっ、婆Kの好きなペロンチョが

波型なのでっ、萌え~♪

気温は19℃♪
IMG_1017_20130623104742.jpg

満開に咲いてるアッツ桜♪ もう載せたかもっ?
IMG_1033-tile.jpg

ハエ取り草♪
IMG_1039.jpg
水曜日初心者ダンス教室に行ったらっ、

以前リブラーンのダンス教室やカメラ講座を

受講した時に生徒さんだったH女史が見学に

来てましたっ♪  そして生徒さんが婆Kと

Iご夫婦の3人しか来てませんでしたっ♪


       6月 20日 (木)

雨は降ってないけどっ、道が濡れてるのでっ、

レインワンピースを着用でっすっ♪
IMG_1046_20130623110524.jpg

昨日と違ってっ、勢いをつけてごはんルームに

飛び込んでまっすっ♪
IMG_1047_20130623111545.jpg
IMG_1048_20130623112035.jpg
IMG_1049_20130623112127.jpg

出る時はピョンと出ないでっ、シーソーを

動かすようにして出ていますっ♪
IMG_1058_20130623112237.jpg

気温は18℃♪
IMG_1063_20130623112522.jpg

爺Jが外へ出てくるまでブラブラしてると

イケワンポプラ君とサマンサがっ♪

おやつを見せてツーショット♪
IMG_1066.jpg

イケワンポプラ君はめんこちゃんが

嫌~な顔してるのにっ、においチェックを

優先していますっ♪
IMG_1067_20130623113654.jpg
IMG_1068.jpg
IMG_1071-tile.jpg
バンドの練習に村ドン師匠が来れないけどっ、

二人で練習する予定でいたのにっ、トッシー氏の

都合が悪くなり練習は休みでしたっ(~_~;)


      6月 21日 (金)

今朝も床のクッションで寛いでますっ♪
IMG_1074_20130623114324.jpg
IMG_1075-tile.jpg

気温は17℃でしたっ♪
IMG_1087_20130623114610.jpg

Jちゃん菜園にもようやく枝豆の芽が

出てきましたっ♪
IMG_1090_20130623115020.jpg
以上6月19日から21日までパチリンコした

主役のめんこちゃん画像でしたっ♪

21日の夜のB・Pでパチリンコした画像は

裏ワザを駆使したデタラメな

更新日に続きますっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1737-910e86d8