プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ギャラが少なかった二日間♪

2013.06.16(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して 婆Kが大した熱でも

ないのにっ、寝込んでしまった6月15日&

16日の帽子カブ~ルめんこちゃん画像を

載せていますっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ギリギリの人数で商売をしてた時からっ、

風邪をひきそうになったらっ、薬を飲んで

予防してたのにっ、今回は前触れもなく、

寒気と鼻水のWパンチに襲われて 薬を

乗んだけどっ、時すでに遅しでっ、

お昼ご飯の支度以外(婆Kが茹でる麺が

爺Jの大嫌いな柔らか麺ばっかりなのでっ、

麺類が多いお昼ご飯の支度は爺Jがしてる)

主婦の仕事をきちんとしながらっ、

休ませてもらいましたっ♪

IMG_0886_20130619001324.jpg
IMG_0889_20130619002815.jpg
IMG_0890-tile.jpg
IMG_0893-tile_20130619002929.jpg
IMG_0897-tile_20130619003005.jpg

オチッコサンをしたらっ、ブロックの上を

歩いて端っこまでいくのが日課になるのかと

見てたらっ、ブロックの上を行きかけて

すぐUターンして、雨が当たらない送風機の

置いてある軒下へ移動♪
IMG_0899_20130619003047.jpg
IMG_0903_20130619003605.jpg

IMG_0905_20130619003752.jpg

気温は20℃ありましたっ♪
IMG_0908_20130619003828.jpg

どんな雨の状態か道路を流れる雨水を

パチリンコしたけどっ、素人にゃ無理でしたっ♪
IMG_0911_20130619005338.jpg
IMG_0912.jpg


       6月16日(日)

何とか寒気を取り除こうと真面目に

4時間おきに薬を飲んでた婆Kは、

一向に寒気が改善されないのでっ、

昨日に引き続いて寝てたけどっ、

午後二時頃に薬を飲んでから、

急に汗が出始めて3時には

嘘のように寒気が収まってましたっ♪
IMG_0917_20130619011035.jpg
IMG_0922_20130619011142.jpg

気温は23℃でしたっ♪
IMG_0927_20130619011412.jpg

毎年芝桜の花が消えてからっ、名前の

知らない可憐な花が咲いてきますっ♪
IMG_0930_20130619011641.jpg

朝顔もっ咲いてるっ?と思ったらっ、

去年の種が落ちて咲いた昼顔でしたっ♪
IMG_0935_20130619011919.jpg

めんこちゃんは婆Kが寝込んでしまった

とばっちりを受けてギャラが貰えずっ、

爺Jからのおやつしかもらえませんでしたっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1735-bfedafc5