プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



破られた滝川祭りのジンクス♪

2013.06.11(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
婆Kが滝川で暮らすようになってからっ、

三日間ある春の滝川祭りの期間中、必ず

一回は雨が降ってたけどっ、今年は一度も

雨が降らずにっ、雨降りジンクスは

破られましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

       6月 10日(月)

婆Kは日付感覚がマヒしてるのでっ、

朝ごはんは普通の服を着て食べましたっ♪
IMG_0689_20130614124014.jpg
IMG_0690_20130614124317.jpg
IMG_0691_20130614124350.jpg

爺Jにお祭りなのにっ、着ないのかっ!と

言われて春夏のお祭りにしか着ることがない

お祭りウエアを着ましたっ♪
IMG_0693.jpg

24℃でっすっ♪
IMG_0700_20130614124754.jpg
IMG_0706_20130614124829.jpg

爺Jがお買い物へ出かける時の事でっすっ♪

見送ろうとしてソファの天辺に上がろうと

してたのでっ、だめっ!と怒鳴ったらっ
IMG_0707.jpg

上がるのを止めてこっちを見てるのでっ、
IMG_0708_20130614125720.jpg

降りたらだめよっ!♪とっ、言う事を

聞くとは思えないけどっ、一応言い聞かせて

天辺にあげたらっ、爺Jが帰ってくるまで

降りずに外を見てましたっ♪
IMG_0710_20130614125942.jpg
ボケ防止に初めたE雀サークル日でっすっ♪

暫く静養してたチャンピオンが体調が

いいのでっ 差し入れを持参して

参加してくれましたっ♪ パチリンコしないで

美味しく戴いたのでっ、画像はナッシングッ♪

智子様♪ いつも美味しいスイーツをゴッチ♪でっすっ♪


      6月 11日 (火)

IMG_0712_20130614131034.jpg
IMG_0715.jpg

26℃でっすっ♪
IMG_0729_20130614131304.jpg
IMG_0732.jpg
IMG_0733_20130614131437.jpg

ハムコ女史のご子息の歌手正樹君が慰問に

訪れる予定だった長野県の黄柳野(つげの)

高校の男子寮2棟が全焼して慰問が中止になりっ、

存続が危ぶまれてるのでっ逆に署名を

頼まれたそうでっすっ♪ 婆Kは菜の花会場で

パチリンコしたU女史のフラダンスの写真が

出来たのでっ、近くの本町公民館へ届けるついでに

署名をお願いしようと二階へ行ったらっ、

サークルの会長さんや見知った人がズラ~ッと

始まるのを待ってましたっ♪ 総勢40人いるそう♪

O会長さんに訳を話して用紙を置いてきましたっ♪

コーラスサークルのメンバーさん、ご協力を

ありがとうございましたっ♪

市のストレッチ体操教室の職員さんには

断られたけどっ、同じ並びの受講生さん達は

快く署名していただきっ、ありがとうでっすっ♪

皆さんの署名が報われて高校が再建されると

いいですねっ♪

以上6月10日と11日の画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1730-1fd93c6c