プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



サッチャン先生が育った江部乙まつりに参加♪

2013.06.07(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して6月7日(金)の夜

水曜D教室のさっちゃん先生が育った

江部乙まつりのカラオケとダンスの夕べに

門下生のみよちゃんCarに便乗させてもらい

楽しんできましたっ♪

会場の改善センターへ着くとっ、役員さんが

準備の真っ最中でしたっ♪その中に市老連の

パークゴルフ大会で知り合った千代子さんが

お手伝いをしてたのでっ、ビックリンコッ♪

去年の秋のP・G大会以来の再開でっすっ♪

今年も春のP・G大会が13日(木)に

ありっ、からっきし下手ピーな婆Kも

ブログネタ用に参加しますっ♪

千代子さんや平和クラブのY女史、

つい屋号で呼んでしまう本町のT女史の

トロフィを持ってるシーンをパチリンコ

するつもりでっすっ♪


ほどなくサッチャン先生が来たので

江部乙教室のチャラ倉氏が「記念写真」♪と

言ったのでっ、サッチャン先生を囲んで

居合わせた生徒さん達をパチリンコでっすっ♪

江部乙教室には写ってる人数の倍以上の

生徒さんがいるそうでっすっ♪
CIMG9658.jpg

婆Kは酒好団メンバーなのでっ、イベントには

やっぱりアルコールでしょっ♪と着いてすぐ

ウーロン茶を戴いたけどっ、テーブルの上に

あったっコレッ♪と図々しく要求してゲットでっすっ♪
CIMG9655-tileビールとお菓子

プログラム
CIMG9676.jpg

パチリンコした順番に載せてますっ♪
CIMG9659-tile.jpg
CIMG9663-tile.jpg
CIMG9668-tile.jpg
CIMG9670-tile.jpg
CIMG9674-tile.jpg
CIMG9680_NEW-tile.jpg
CIMG9684-tile.jpg
CIMG9692-tile.jpg
CIMG9695.jpg
CIMG9698.jpg
CIMG9704-tile.jpg
CIMG9707-tile.jpg
以上6月7日の江部乙祭り会場で和やかな

パーティーを楽しんできた画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1727-b1f6b67f