プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



腰痛なのにっ二階からダダダ~ッと降りちゃいました♪

2013.06.05(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
爺Jは腰痛のめんこちゃんの健康の印を

見るために毎日抱っこ散歩をしていますっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ウンチサンをしてから1丁位歩くように

なりましたがっ、痛いのか甘えてるのか、

すぐ抱っこをせがんでるそうでっすっ♪

めんこちゃんがお転婆丸出しで飛び跳ねてる

シーンは撮れないけどっ、婆Kは自閉症の

ように毎日パチリンコしていますっ♪

       6月 3日 (月)

IMG_0340_20130609114801.jpg

気温は17℃♪
IMG_0350.jpg

爺Jがいつものようにめんこちゃんと

二階で練習してるとっ、チャイムが鳴りっ、

婆Kがイヤホン越しにD銀さんと話してるとっ、

二階からめんこちゃんがダッダッ~!と

下りてきたのにはっ、もうビックリしましたっ。

爺Jの話だとっ、めんこちゃんが聞く振りして

気持ちよさ気に寝てたらっ、チャイムの音でっ

止める間もなく開いてるドアから勢いよく

降りてったそうでっすっ♪

婆Kは「悪化したら困るでしょっ!ドアを

閉めて練習してっ!」と注意しましたっ♪

どうでもいいけどっ、めんこちゃん家に

一番最初に来訪したD銀のセールス信吾君

の話術にはまって取引をしたんだけどっ、

その次に来た担当セールスとちょっとあって

爺JはD銀さんにいい感情を持ってないんでっすっ。


2週間ぶりのE雀サークル日でっすっ♪

昨日「東京で遊んできた♪」と隣宅から

お土産を戴いた東京バナナを出しましたっ♪
IMG_0467_20130609121657.jpg


         6月 4日(火)

IMG_0487_20130609122116.jpg
IMG_0491_20130609122157.jpg

気温は19℃でっすっ♪
IMG_0507.jpg
婆Kも暖かくて気持ちいいお天気の日はっ、

爺Jが外へ出てくるまで抱っこ散歩して

半丁位歩いていますっ♪
IMG_0509_20130609122423.jpg

日の出つつじ、満開になる前にパチリンコ♪
IMG_0514_20130609122451.jpg
婆Kは火曜日の市保健センター主催の

ストレッチ教室を受講してきましたがっ、

前の週よりも汗かきませんでしたっ♪


       6月 5日(水)

IMG_0528_20130609125100.jpg
IMG_0532_20130609125136.jpg

外の気温は15℃♪
IMG_0540_20130609125210.jpg
婆Kは午後から社交ダンス教室を受講しました♪

先生が大阪の御嬢さんのお産手伝いで3か月

休むのでっ、自主練習するかっ、どうするかでっ、

生徒さんの意見がバラバラでっすっ♪

以上6月になってから雨が一度も降らずに

真夏日だった6月3日、4日、5日の

めんこちゃん画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままに♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1725-c3e33e84