プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



菜の花まつり2013’会場で演奏(3)♪

2013.06.02(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
菜の花まつり2013’(2)からの

続きでっすっ♪

年を取ってるのでっ、(2)ではクドクドと

下らない事にクレームをつけました♪

Eジャン・クラブ・バンドのメンバーが

会場に着いたらっ、すでに滝川歌謡クラブの

メンバーさんが何人か来てましたっ♪
IMG_0379_20130608142258.jpg

村ドン師匠は急に出演が決まったと

言ってたけどっ、プログラムに出演バンドの

名前がちゃんと載ってましたっ♪

代表が村ドンじゃなく、JUNになってましたっ♪

間違えてばかりいるバンドだからっ、代表を

したくないの、よく解りますっ♪
IMG_0376_20130608145420.jpg


トッシー氏が喫茶店をしてた当時の

お客さんばかりいて挨拶を交わしてましたっ♪

あがり症のトッシー氏は知り合いがいると

メチャメチャ演奏をするのを過去に何度も

聞いてるのでっ、どんな演奏をするか一目瞭然♪

なるべくミスを少なく弾いて♪と祈りましたっ♪
IMG_0385_20130608142716.jpg

IMG_0386-horz.jpg

まつり会場から菜の花が咲いてる場所が

一か所だけ遠目に見えましたっ♪
IMG_0373_20130608143233.jpg

次のフラダンスのメンバーさんが舞台そでに

来る時に婆Kに手を振ってるのでっ、誰っ?と

近くまで行って見たらっ、リブラーン講座で

一緒に社交ダンスを習って知り合いになった

U女史でしたっ♪

フラダンス講座を受講してからサークルに

入って活躍していますっ♪
IMG_0408_20130608143616.jpg
IMG_0411_20130608144656.jpg

めんこちゃんの様子が気になるのでっ、

全部聞かずに帰ってきたのでっ、カラオケの

出演者は途中までしか写してませんっ(~_~;)

本番を聞けなかったのでっ リハ画像♪
IMG_0377_20130608145547.jpg

IMG_0413_20130608145857.jpg

昔お店で働いてた徹氏の父上♪
IMG_0417_20130608150151.jpg
IMG_0434_20130608150552.jpg
IMG_0435_20130608145802.jpg


全部聞かずに帰る時ジャガイモを一袋だけ

頂戴と100円を出したらっ、大好きな

音楽を聞かせてもらったのでっ、お礼でっすっ♪と

2個も余分にくれましたっ♪
IMG_0438_20130608150918.jpg

エ~ッあんなヘタッピ~な演奏でもっ、

喜んでくれる人がいたなんて感激でっすっ♪

芽室からいらしたジャガイモ農家の末吉さん♪
IMG_0439_20130608151726.jpg

パンフレットで宣伝♪
IMG_0441_20130608151549.jpg
会場へ着いてすぐふかしたジャガイモを

戴いたんだけどっ、美味しかったでっすっ♪


帰りに菜の花の咲いてる道の傍を通ったらっ、

何人かのカメラマンさんがパチリンコしてたのでっ、

爺Jが迷カメラマンぶりを発揮してパチリンコ♪

最初はイチデジでっ♪
CIMG9649.jpg
CIMG9654.jpg

爺J専用のカメラでっ♪
CIMG5956.jpg
CIMG5960.jpg
CIMG5965.jpg
CIMG5966.jpg
画像をブログ用に縮小してる時に絵みたいな

色だな~ッと思ってたらっ、翌日爺Jが

プレミアムオート機能を使わないで間違えて

アート機能を使ったから絵みたいな画像に

なったんだと言訳してましたっ♪

12時半前に家に着いたらっ、めんこちゃんは

ドアの入り口前で待ってましたっ♪

お餅をたらふく食べて腹いっぱいだと言ってた

爺Jはそばが食べたいとゆでて食べてましたっ♪

以上6月2日の菜の花まつり2013’会場の

イベントにお邪魔して演奏させてもらった画像を

3回に分けて載せましたっ♪

滝川謡歌クラブ様

来年も村ドン師匠にPAの仕事を頼む予定ならっ

空き時間に演奏させてほしいでっすっ♪

そして生演奏に合わせてベンチャーズ曲の

(雨の御堂筋、北国の青い空、京都の恋、
 
 さすらいのギター、二人の銀座等)を

 ボランティアで歌ってみませんかっ♪


それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1724-7178ded8