プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



菜の花まつり2013’特設会場で演奏♪(2)クレーム

2013.06.02(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
菜の花まつり(1)の続きでっすっ♪


Eジャン・クラブ・バンドの画像を載せる前に

会場で爺Jが村ドン師匠&Hアシスタントに

差し入れた串の価格についてクレーム婆Kの

登場でっすっ♪

会場に着くとっ、PAの仕事を請け負った

村ドン師匠とHアシスタントがステージに

立てたカラオケのモニターの字が反射して

見えないのでっ見えるようにするために

大苦戦してたのでっ、待つ間、その辺を

パチリンコ♪
IMG_0365_20130608112104.jpg
IMG_0366_20130608112209.jpg

ジャガイモの販売ブースもっ♪
IMG_0367-tile.jpg
この時は何気なくパチリンコしたジャガイモ

販売コーナーでしたがっ、オーナー末吉氏から

嬉しいおひねりを戴くとは思ってもいませんでしたっ♪


20日の桜咲かないツアーで一緒になった

ボランティア団体の婦人会のT会長一同様が

お手伝いしてましたっ♪
IMG_0369_20130608114328.jpg


ステージ横のブースでジャニーズ系の

イケメン男子軍団がおソロのTシャツを

着て何やら作業してたのでっ、パチリンコ♪

でもっ、新十津川産のブランドウインナーを

切ってさした普通サイズの串一本の価格がっ、

どんな原価計算をしたのかっ、学生が設定したと

思えないあまりにも暴利な価格なのでっ、

クレーマー婆Kの登場でっすっ♪

なのでっ、芸能界からスカウトされそうな

イケメン揃いのK学院男子軍団の画像は

載せてませんっ♪


アスパラと新十津川のブランドウインナーを

切って挿した串一本の値段を聞いて

オッタマゲマシタっ♪♪
IMG_0419_20130608114800.jpg
会場ではつきたてのお餅をタダでお客さんに

配ったりっ、ふかしジャガイモの試食やっ、

まつり会場そばの伝習館前にたくさんの

屋台がでてっ、焼き鳥、ソバやラーメンン等

売ってたのにっ、一本250円也でっすっ♪ 

オゴリーマン爺Jが4本買って村ドン師匠と

Hアシスタントにあげる時にっ「ブランドの

ウインナーだぞっ♪4本で1000円もしたから

味わって食べてっ♪」とあげたらっ、これでっ!

1000円~っ!?とあきれた顔をしてましたっ♪
IMG_0418串本の値段
IMG_0420.jpg
売上表に7本売れた本数が書いてたけどっ、

買った人は高いと思わなかったのかなっ?

画像はないけどっ、婆Kは会場でアスパラを

一束(6本)200円で売ってたのでっ、

二束買ったけどっ、一本で串二本出来そうでっすっ♪


毎年恒例の餅つきコーナー♪

因みにおバカな婆Kはブログを始めた年に

餅つき体験をしてブログに入れましたっ♪
IMG_0427-tile_20130608123235.jpg
IMG_0425-tile_20130608123010.jpg

出来たばっかりのお餅が超人気で飛ぶように

なくなってましたっ♪
IMG_0437_20130608122803.jpg

前の日にどっかのホテルでディナーショーが

あって来滝してた大場久美子がヒョッコリ

お餅コーナーに顔を出したのでっ独身時代に

うちのお店で働いてた真澄ちゃんが農家さんと

結婚して毎年菜の花まつりを手伝ってるんだけどっ、

大場久美子がお餅コーナーに来た時に「ヒャ~ッ♪

かわいいっ!♪X2とバンバン写真を撮ったと

爺Jに説明してたらっ、黙って聞いてた

トッシー氏、「大場久美子っ?あんたの方が

ずっとかわいいっ♪」とツラ~ッとしてホント?の

事を言ってましたっ♪
2013060210230000.jpg
(真澄ちゃん♪ 大場久美子のブログに画像が

  載ってました♪ 無断で拝借しましたっ♪)

その見え透いたお世辞のせいでっ、何度も

餅くれ!♪と貰っては爺Jにあげてましたっ♪

トッシー氏は爺Jよりも年が下なのにっ、

歯年齢は餅が食べれない年齢だそうっ♪

滝川産のお米でついたお餅はお世辞抜きでっ

勿論っ♪メッチャメチャッ美味しかったっ♪

菜の花まつりでEジャン・クラブ・バンドの

演奏画像やフラダンスチームの画像は

次の(3)に続きまっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1723-4a35d6da