プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



菜の花まつり2013’で演奏(1)♪

2013.06.02(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
3年も万歩計の数字をパチリンコしてたのでっ、

載せるのを止めてもっ、毎日万歩計を付けて

爺Jに抱っこしてもらい早朝、8時、夕方と

散歩してる帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

6月2日の菜の花まつりの最終日の6月2日に

丸加高原特設ステージでカラオケサークルの

発表会がありっ、主催者のご厚意で本番前の

空き時間にEジャン・クラブ・バンドも

演奏させていただきましたっ♪♪


朝の帽子カブ~ルめんこちゃん♪
IMG_0445_20130608064539.jpg
IMG_0459_20130608064700.jpg
IMG_0460_20130608064728.jpg

雨ばっかりのお天気だった5月と違って

6月になった途端二日続けて見渡す限り

青空が広がってますっ♪

8時の気温は18℃でっす♪
IMG_0480_20130608064756.jpg
めんこちゃんの症状を観察すると下りる時が

痛いようなのでっソファに敷いてたクッションを

床に移動しましたっ♪ そこでじっとお留守番を

するとは思えないけどっ、クーラーを快適な

室内温度に設定してっ、出かけましたっ♪

本日の帽子カブ~ルめんこちゃん画像は

以上でっすっ♪


去年街中に菜の花で飾るイベントは咲かずにっ、

失敗したけどっ、今年のイエローロードは

大成功でっ、爺&めんこちゃんの毎日の

お散歩コースになってるスズラン通りの

プランターにっ菜の花が咲いてましたっ♪

世界一の菜の花畑滝川にするにはっ、市から

もう少し予算を出してもらってプランターを

ポツン・ポツンじゃなくて隙間なく置いた方が

オ~ッ!♪ワンダフル~ッ♪♪だと思いまっすっ♪

5月31日の散歩の時にパチリンコした

スズラン通りにポツン・ポツンと置いてあった

菜の花のプランター♪
CIMG5932.jpg


トッシー車が迎えに来る前に婆Kが天気が

良くても山は寒いから長袖だよっねっ♪と

長袖のステージ衣装にアイロンをかけて

おいたのにっ、暑くなるのが解ってるのにっ、

長袖着るバカはいないっ!と、言われて

去年買ったのにっ、出番がなくて着ることが

なかったお初の小花模様のシャツを着ましたっ♪

トッシー車でっ江部乙の菜の花まつり会場へ

向かいましたがっ、飛ばし屋さんが早さを

競ってっ、レースをしてるのかクッキリと

タイアの跡だらけの近道を通ったのでっ、

満開の菜の花は遠くからしか観れませんでしたっ♪
IMG_0356-tile.jpg
IMG_0352-tile.jpg
IMG_0359-tile.jpg

菜の花祭り会場へ着いてから会場の様子を

パチリンコしてると桜満開ツアーでお世話に

なったOホテルご夫妻がいて厚田でfamilyの

写真のプリントのお礼だと袋を戴きましたっ♪

袋の中には二パックのお餅がっ!♪ 

ママさんっ、写真を二枚あげただけなのにっ、

気前良すぎでっすっ♪ すぐ手を出してしまう

どうしようもない婆Kの手でっすっ♪

トッシー氏がママさんのことを喫茶店時代の

お客さんだっ♪とよく知ってたのでっ、お餅は

トッシー氏と分けましたっ♪
IMG_0372_20130608102811.jpg

順番が逆だけどっ、バンドの撮影をしてた時に

会場で見かけたワンちゃんをパチリンコ♪
IMG_0393_20130608101327.jpg
IMG_0395_20130608103300.jpg
IMG_0433_20130608103502.jpg

会場で乗馬体験のイベントをするのか

新十津川に店を出してるスープカリーの

奥柴商店のスタッフが馬に乗って

通りかかったのでパチリンコ♪
IMG_0364_20130608104047.jpg

会場へ着いてからパチリンコした画像が

まだまだあるのでっ、(2)に続きますっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1722-a6b8b024