プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



最後の万歩計を載せてまっすっ♪

2013.05.31(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して5月最後の日に

パチリンコした画像を載せてまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日から爺Jは一人で散歩をするのが嫌で

腰痛のめんこちゃんを抱っこして散歩を

していますっ♪

なのでっ、パチリンコしためんこちゃんの

万歩計の数字は正味一丁分位なので不正確でっすっ♪

2008年からめんこちゃんを中心に記録してた

familyの万歩計の数字、主役が歩けないんじゃ

載せる意味がないのでっ、万歩計の数字を

載せるのを止めまっすっ♪

最後なのでっ、6月から万歩計の下に敷く為に

持ってきてた市のウォーキング手帳を敷いてまっすっ♪
IMG_0308訂正
気温は高いけどっ、風があるのでっ、

そんなに暑苦しく感じませんっ♪
IMG_0229_20130603134230.jpg

薬の効き目あらわれたのかご飯が終わったらっ、

爺Jに置いて行かれまいとルームから出て

追いかけてましたっ♪
IMG_0237_20130603134856.jpg
IMG_0243_20130603134945.jpg
IMG_0244_20130603135018.jpg
IMG_0245_20130603135053.jpg

サマンサに電話しても留守電になってたのでっ、

サマンサがいそうな近所の休耕地までっ行く

爺Jの後を目で追ってモデルさんの仕事を

拒んでまっすっ♪
IMG_0247_20130603135212.jpg

爺Jが戻ってきたのでっ、ギャラ目当てに

カメラ目線でっすっ♪

仲良し三人組さんがこれから学校ですっ♪
IMG_0250_20130603135732.jpg
IMG_0252_20130603135938.jpg

勿忘草が横一列に咲いてますっ♪
IMG_0276_20130603141244.jpg

向かいのクー君の家にボンボリみたいな

真ん丸桜が咲きましたっ♪
IMG_0280_20130603142409.jpg
pageクー君家の桜

去年、めんこちゃん家の裏側の軒下に

咲いてたスミレが一向に芽が出てないけどっ、

向かいの空き地に満開に咲いてますっ♪

雲一つないスカイブル~の空と♪
IMG_0285-tile.jpg

サマンサとイケワンポプラ君がめんこちゃんの

様子を見に来ましたっ♪

ポプラ君はめんこちゃんを嫌いなのにっ、

心配そうな顔をしていますっ♪
IMG_0290_20130603144335.jpg
IMG_0293_20130603144429.jpg
以上5月31日の画像でしたっ♪

毎日パチリンコしてた万歩計の数字を

載せないのでっ、めんこちゃんブログを

これまで以上にゆる~く&ユ~ックリとっ

ボチボチ更新しようと思っていますのでっ、

それまで運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1719-5bb959c6