プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



20着目のレインワンピース♪

2013.05.30(20:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
サマンサが20着目のレインワンピースを

届けてくれた昨日は二日続けてのまっぱれな

真夏日だったのにっ、5月30日の朝は何とっ!

おニューのレインワンピースを着てっ♪とばかり

ザ~ザ~大雨が降ってましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      5月 30日 万歩計

IMG_0231_20130603050524.jpg

昨日までは行きは抱っこ、帰りは自分で

散歩が出来たのにっ、今朝のめんこちゃんは

早朝散歩からウンチサンをした以外は帰りも

歩かず抱っこ散歩をしてきたそうでっすっ♪


レインワンピースのデザインが全部バカの

一つ覚えみたいに同じなのはっ、婆Kの

希望なんでっすっ♪

散歩から戻ってからの泥落しがメッチャ簡単に

済むんでっすっ♪
IMG_0127-tile.jpg
IMG_0147_20130603054212.jpg

IMG_0149_20130603054315.jpg
IMG_0152_20130603054355.jpg
IMG_0156_20130603054458.jpg
IMG_0178_20130603054538.jpg

本日から婆Kはめんこちゃんを抱っこして

食事ルームに運んでいますっ♪
IMG_0185-tile.jpg
IMG_0195.jpg

気温は11℃♪
IMG_0204_20130603055425.jpg
IMG_0211_20130603055712.jpg

爺Jは朝ごはんを済ませてすぐにめんこちゃんを

連れて大雨の降る中、スクーターに乗せて病院へ

Going♪
IMG_0222_20130603055857.jpg

病院へ着いて外で開くのを待ってたらっ、

開院前に入れてくれたのでっ、一番最初に

診て貰えましたっ♪

骨には異常がなくて様子を見ることに

なったんだけどっ、高齢なのでっ、色々と

他の病気も見つかりっ、痛み止めの注射を

打って帰ってきましたっ♪

寝室には寝る時にしか入らないのでっ、

いつも通り居間で休ませてるんだけどっ、

ちょっと目を離すとソファの上に上って

監視業務をしていますっ♪

上がるよりも下りるのが辛いみたいでっすっ。

大雨も午後には晴れましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪




コメント
お久しぶりです。

記事を読んでビックリ。

めんこちゃんちゃん、大事に至りませんように。

あ~言葉が見つかりません。ごめんなさい!
【2013/06/03 12:50】 | ぷりここママ #- | [edit]
こんにちは

めんこちゃん、心配ですね(涙)
腰が痛いのかな。。
上り下りしなくてすむように
段差対策した方がいいかもですね^^

新しいレインワンピもかわいい♪

めんこちゃん、痛みなくなりますように☆
1日もはやく、よくなりますように☆☆
【2013/06/03 14:16】 | どんぐりママ #- | [edit]
写真ありがとうv-10
【2013/06/15 15:20】 | 淑江 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1718-8f4d7e65