プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



桜ツア~再び♪(3) ワンちゃん画像♪

2013.05.27(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
桜観戦ツアー再び(2)の続きはっ、

戸田公園内で出会った激カワユスっ♪な

ワンちゃんの画像でっすっ♪♪

そうそうっ♪ 婆Kがお留守番してる

めんこちゃんのブローチを肌身離さず

つけて一緒に回りましたっ
CIMG5930.jpg

ツアーバスを降りてすぐ日陰になってる

木の下でお利口さんにママンが食事が

終わるのを待ってるココチャンがいましたっ♪

女の子で推定11歳ぐらい♪
CIMG9589.jpg
CIMG9590_20130530143841.jpg
CIMG9591.jpg
CIMG9592.jpg

続いて会ったのはっ、靴を履いて歩いてた

カニンヘンダックスのノンちゃん♪ 4歳♪
CIMG9600.jpg
CIMG9601.jpg
CIMG9602.jpg
CIMG9603.jpg
ノンちゃんがっ靴を履いてるのも珍しいけどっ、

我が家のめんこちゃんもっ帽子かぶって毎日

散歩してるのっ♪と親バカ丸出しでブローチを

見せるとっ、ノンちゃんママさんもブログを

しててっ、めんこちゃんブログを知ってましたっ♪

でっ、帰ってからっ、カニンヘンダックスの

ランキングを覗いたけどっ、探せなかった(~_~;)

お墓がここにあるのでっ、桜が咲く頃にバスに

乗って必ずお墓参りにくるそうでっすっ♪

続いてキャバリアのハナチャン 1歳♪

とっても元気でジッとしてませんっ♪
CIMG9604.jpg
CIMG9606.jpg
CIMG9607.jpg
CIMG9608.jpg
CIMG9609.jpg
ハナチャンを見た爺Jはキャバリアも

いいなっ♪と浮気心をおこして呟いたのでっ、

若かったらっいくらでも家族を増やしても

いいけどっ、お迎えが来た後の事を考えてねっ!と

釘をさしときましたっ♪

ハナチャンのお友達のコロ(ン)?ちゃん♪
CIMG9610.jpg
CIMG9611.jpg
以上、満開の桜をしっかりと心に刻み込んだ

ツアーの画像を3回に分けて載せましたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
のんちゃんをアップして頂いて、有難うございます。

札幌からバスで1時間以上もかけて、帰りのバスでは、

路線バスの為に、イスに座れず、のんちゃんを抱えて、
疲れてしまい、やっとブログを拝見しました。

ちなみに、のんちゃんミニチュアダックスです(笑)

またどこかで、偶然にお会い出来たら嬉しいですね!!?
【2013/05/31 19:25】 | のんママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1715-b9142baa