プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



桜ツアー再び♪(2)♪

2013.05.27(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
桜観戦ツアー(1)では車中からの

桜を載せましたがっ(2)はバスを降りてからの

画像を載せてまっすっ♪

バスを下りてから桜を間近に鑑賞でっすっ♪

17日の桜咲いてないツアー♪に参加した

ご婦人コンビさんがモデルでっすっ♪
CIMG5905.jpg
CIMG5910.jpg
CIMG5912.jpg
CIMG5916.jpg
CIMG9594.jpg

婆Kと爺Jはレストランで食べるつもりで

お弁当を頼まなかったんだけどっ、20日に

来た時はすいてたのにっ、激混みでっ

40分以上待ちましたっ♪
CIMG9598.jpg

二人ともミニ天丼セット♪800円也♪
CIMG9599.jpg
待った甲斐がありましたっ♪まいう~でしたっ♪

食事がすんでからお弁当組の知り合いを

誘って桜見物をしようとしたらっ、早々と

終わって一休みすると断られたのでっ、

どこを歩いても桜・桜だらけの道を

もういいっ!と言うぐらい見物しましたっ♪
CIMG9619.jpg
CIMG9622.jpg
CIMG5920.jpg
CIMG5924.jpg
CIMG9617.jpg
CIMG5927.jpg
CIMG9621.jpg
以上で桜の画像は終わりなんですがっ、

尋常じゃないバカ親ぶりを発揮してっ、

近所からもドン引きされてる爺J&婆Kが

花見会場で見かけたたワンちゃんを

パチリンコしないはずがあ~りませんっ♪

パチリンコしたワンズの画像は

次の(3に)続きますっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1714-c983cb6b