プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



桜ツアー再び♪(1)

2013.05.27(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
5月27日のめんこちゃんブログに続いて

二回目の裏ワザ更新はっ、20日の桜ツアーに

参加したもののっ、評判のソメイヨシノの

鑑賞が出来なかったのでっ、急遽一週間遅れて

27日に第三弾桜ツアーを募集したのでっ、

元気でいるうちに参加してきましたっ♪

出発前のアクシデント勃発を備忘録として

書きますっ♪

一緒に参加する火曜日のストレッチ教室を

受講してる時間をきちっと守る知り合いが

9時出発の時間になっても現れなくてっ、

なんかあったのかもっ!と心配してたらっ、

時間に厳しい爺Jが他の参加者に迷惑だから

置いていくっ!とブチ切れてたらっ、今回

主催者familyが添乗してたんだけどっ

お嬢さんが電話したらっ、出発時間を

10時と間違えて9時になったらっ家を

出ようとのんびり待ってたそうでっすっ♪

それを聞いたお嬢さんがすぐ車で迎えに行って

無事知り合いも参加できましたっ♪

主催者family様&参加者様に大感謝でっすっ♪
CIMG9572.jpg

今回は爺Jもカメラを持参したのでっ、

下手ッピーな婆Kの腕よりも爺Jの

画像を優先したけどっ、減らして減らして

70枚ピクチャーに保存してありましたっ♪

目的地へ向かってる途中どこかの山♪(婆K写)
CIMG9571.jpg

厚田漁港にて♪
CIMG5762.jpg

今回大変お世話になったO添乗員family♪
CIMG5764.jpg

20日に食べたタコがこの世のものとは

思えないほど旨かったのでっ、タコを

買う為に参加した爺Jは生のタコを

売ってる店を探したけどっ、日曜日に

殺到した買い物客があらかた買ったらしく

どの店も冷凍タコしか売ってなかったのでっ

一番最初の店で購入♪
CIMG9573.jpg

買い物担当爺Jが滝川の半分の値段だっ♪と

言ってましたっ♪
CIMG9578.jpg

戸田公園に着くとっ、見事に咲き誇ってる

8,000本の桜並木通りをバスでゆっくりと

鑑賞でっすっ♪
CIMG5860.jpg
CIMG5863.jpg
CIMG5773.jpg
CIMG5872_20130530105410.jpg
CIMG5876.jpg
CIMG5895.jpg

婆Kが車中からパチリンコした桜もっ♪
CIMG9579.jpg
CIMG9580.jpg
CIMG9585.jpg

バスで桜並木を夢中で鑑賞してる最中に

ハッと気づいて記念になるのでっ動画も

撮りましたっ♪

画像を載せきれないのでっ、

次の(2)に続きますっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1713-7076084d