プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



お土産のお返し♪

2013.05.25(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
パチリンコした日からっ、大分経過してから

裏ワザを駆使して本日載せてるのはっ、

5月25日にパチリンコした帽子カブ~ル

めんこちゃんの画像でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

       5月 25日 万歩計

IMG_9959_20130529051340.jpg


この頃朝一番最初にこの↓ポーズばっかり

パチリンコしてるような気がしますっ♪
IMG_9874_20130529051501.jpg
IMG_9887-tile.jpg
IMG_9891-tile.jpg
IMG_9893-tile.jpg
IMG_9897_20130529053607.jpg
IMG_9898_20130529053659.jpg
IMG_9899-tile.jpg
IMG_9912-tile.jpg
IMG_9916.jpg

AM8:06現在の気温は14℃でしたっ♪
IMG_9918.jpg

ボーイフレンドのバニラ君がっ、町内一の

美人ママンと一回り散歩中♪
IMG_9920_20130529054609.jpg
パチリンコした時はバニラママンがお土産の

お返しを持ってめんこちゃん家に来るとは

思いもしませんでしたっ♪
IMG_9929_20130529054930.jpg
IMG_9934_20130529055157.jpg
IMG_9935_20130529060958.jpg

畑を起こすのにっピッタリの日だっ♪と

爺Jが言うのでっ、二人でやった方が

時間が半分で済むからっ、菜園の草取りを

しながら耕してるとチャンピオン夫人もっ

お土産のお返しを持ってきましたっ♪

めんこちゃん家はよく隣宅から海外旅行の

お土産やっ、チャンピオン、バニラママ、

ハムコ女史、サマンサからお土産を貰っるけどっ、

お返しなんてやったことがないっ!♪ 

お土産をあげたらっ、お返しするもんなのかな~っ?

バニラママン、チャンピオン夫人からの

東京お土産のお返し♪
IMG_9939-tile.jpg
一応口では断るんだけどっ、手がねっ!

ありがとう♪と貰う気満々出てるんでっすっ♪


菜園を二人で耕したお蔭で、めんこちゃんの

正確な腹時計と同じように爺Jの腹時計が

お昼を告げた時間に終わりましたっ♪

以上 5月25日の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1711-240d2840