プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



一丁先に咲いたチューリップ♪

2013.05.21(20:57)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
前に爺Jが東京へ行ってる間、めんこちゃんと

慣れないお散歩をして尺骨神経麻痺になった事が

あったんだけどっ、今回も爺Jが帰ってきてっ、

散歩の仕事から解放されたのにっ、今度は掌に

痺れを感じたのでっ、薬を飲んで暫くブログ散歩を

休んでましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ブログ散歩を長く休むほどっ、再開した時の

時間が半端なくかかるのでっ、久しぶりに

訪問しましたっ♪

     5月 21日 万歩計
IMG_9724_20130524182656.jpg

帰ってきてから二日も経ってるのにっ、

「いない間寂しかったしょっ♪」と

話してるめんこちゃん命❤の爺Jでっすっ♪
IMG_9652-tile.jpg

IMG_9657-horz.jpg
IMG_9666_20130524183452.jpg
IMG_9675_20130524183826.jpg
IMG_9678_20130524183901.jpg

強風でレインワンピースがまくれてまっすっ♪

気温は16℃でしたっ♪
IMG_9684_20130524183958.jpg

こんな↓お天気でっすがっ道が濡れてるのでっ

レインワンピースを着ていますっ♪
IMG_9687_20130524184745.jpg

門の前の赤いチューリップ♪ めんこちゃん家は

植えた覚えのない花がよく咲くんだけどっ、

チューリップもそうなんでっすっ♪
IMG_9690-tile.jpg
IMG_9693-tile.jpg

一丁先の町内会で管理してる?チューリップが

今年もきれいに咲きましたっ♪

食べれそうな花かチェックする卑しい姫♪
IMG_9697_20130524190807.jpg
IMG_9699_20130524190946.jpg

撮影終了と同時にギャラをもらい婆Kめがけて

突進中♪
IMG_9700_20130524191301.jpg

それを見ていた爺Jにしこたま怒られましたっ♪

事が起きてからじゃ遅いんだゾッ!何回言ったら

わかるんだっ! ハイ!仰せの通りでっすっ(~_~;)
IMG_9701_20130524191927.jpg

爺Jがリードをしようと屈んだ途端、婆Kが

持ってる小石をギャラだと勘違いして

戻ってきましたっ♪
IMG_9703_20130524192333.jpg

捕獲されてからもっ、くれくれ!と

わめいて煩いのでっ、小石を口の前に

持っていくとようやく食べれないのが

解って諦めましたっ♪
IMG_9704.jpg

毎週火曜日のストレッチ教室を受講するように

なってもう大分経つんだけどっ、いつも同じ

場所で受けてるからっ、近くの人と親しくなりっ、

教室が始まるまで世間話をしてるんだけどっ、

先週、今年で福寿大学の全過程を卒業した

K女史が草履を作ってあげる♪と言ったのでっ

バカの大足だからデッカイのをお願いねっ♪と

冗談言ったらっ、ほんとに全体的にLLサイズの

草履を作ってプレゼントしてくれましたっ♪
IMG_9793_20130524200133.jpg
とっても履きやすいのでっ、玄関から外の

物置に移動する時に履いてまっすっ♪

以上5月21日の画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1708-c0c2204c