プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



東京滞在画像?♪

2013.05.19(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
5月19日のめんこちゃんブログに続いて

二回目の

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

爺Jがプ~兄弟宅から帰ってきてっ、

めんこちゃんと再開の瞬間でっすっ♪
IMG_9580_20130523065222.jpg
IMG_9581_20130523065412.jpg


いない間パチリンコできなかった5月14日から

19日までの万歩計を真っ先にパチリンコ♪
IMG_9590-horz.jpg
IMG_9586-horz.jpg
IMG_9582-horz.jpg

初めて格安航空便でっ成田へ着いた日は

メチャメチャ真夏日でっ、体を暑さに

順応させるためにどこにも出かけず

プ~兄弟宅でボケ~ッと過ごしてましたっ♪

15日の夜にプ~兄弟を誘って 田舎モンらしく

初スカイツリー見物をしましたっ♪
スカイツリーpage

夫々のツーショット画像♪ 
 
爺Jのカメラにはっ、3人一緒に撮ったのは

一枚もありましぇんでしたっ♪
♪pageスカイツリーと
スカイツリー見物の画像はこれだけでっ

晩御飯はソラマチで人気のある6階の

おすしのトりトンで食べたけどっ、

夢中で食べてたのでっ、その画像も

一枚もないっ!♪

大学生の時にスーパーやコンビニの弁当は

高いと値引きセールが始まる夕方の時間帯に

近くのスーパーで買い物をして自炊してた

プ~弟は少し余裕が出来た現在は外食生活を

してるのでっ、爺Jは近くのスーパーから

レンジでチン♪食品を買って食べてたそうですっ♪

15日と18日の最終日以外は高田馬場周辺を

ブラブラして過ごしましたっ♪

18日はブログによく登場する横浜中華街へ

行きましたっ♪
CIMG5680.jpg
page中華街前にて♪♪

人・人・人でごっちゃがえしてたのでっ、

食べ放題の中華屋さん?で昼食でっすっ♪

フレームアウトの皿じゃっ、どんだけ

食べたかわかりましぇんっ♪
CIMG5681.jpg

横浜港で水上バスを待つ間♪
CIMG5683.jpg
CIMG5687.jpg

page夫々ツーショット♪

CIMG5694.jpg
CIMG5696.jpg
CIMG5697.jpg
CIMG5700_20130523093009.jpg

爺Jが氷川丸の中の観覧中、寛ぎ中のプ~兄弟♪
page寛ぎTIME♪

CIMG5704.jpg
CIMG5708.jpg
CIMG5712.jpg
CIMG5713.jpg
CIMG5733.jpg

携帯をいじってるシーンばかり写ってたプ~兄♪
CIMG5740-horz.jpg
CIMG5742.jpg
CIMG5743.jpg
CIMG5744.jpg
東京滞在最後の夜に近くの高田馬場にある

焼肉屋さんへ行きっ、兄弟があんまりお腹が

すいてないと言うからっ、好きなお肉を

注文したらっ何日も食べてないみたいに

食べる~ったべる~っ♪会計したらっ

爺Jの懐がさみしくなったそうでっすっ♪

焼肉の画像も一枚もありましぇんっ♪

以上婆Kが画像を観る前にいらない画像を

削除した爺Jのカメラの画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1704-26a31c1d