プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ちびっこ球児&西高野球部を励ます集い♪

2013.05.17(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
爺Jが東京へ行ってる間、婆Kの食事時間は

マチマチでっ、芦別さんがお土産に持ってきた

だし巻き卵はその日に平らげたけどっ、

爺Jが行く日(14日)に炊いて余ったご飯を

冷凍にしたのは減らずに残ってまっすっ♪

5月17日(金)の夜もサマンサが貰った

タダ券で晩御飯を食べて&酒好団チームらしく

美味しく3杯飲んできましたっ♪

婆Kは携帯はプ~兄弟への連絡網にしか

使わないからっ、知らなかったんだけどっ、

サマンサとハム子女史のメールのやり取りが

ウマくいかなかったらしくっ、婆Kが自転車で

ホテルに着いてっ、ちびっこ軍団の様子を

パチリンコしてから中へ入ったらっ、先に

着いてたハム子女史から超機嫌を損ねた顔で

睨まれて訳が分かりませんでしたっ♪
IMG_9456_20130519145058.jpg

ホテルに着いてちびっこ軍団が行列を作って

並んでたのでっ取りあえずパチリンコ♪
CIMG9168_20130519145142.jpg

行列ができてるカキ氷コーナーでしたっ♪
CIMG9170.jpg

綿あめコーナーもあったのにっ気が付かず

パーティーが始まってからパチリンコ♪
CIMG9180_20130519151833.jpg

ギリギリに会場に着いたのにっ主役の

ちびっこ軍団は会場の外にいたから、

用意したテーブルはガラガラな状態でっ、

一番前の席を陣取りっ、オードブルを

たらふく食べて晩御飯代わりにしましたっ♪
CIMG9177.jpg
CIMG9186.jpg
余ったオードブルのお持ち帰りはサマンサの

係りだけどっ、婆Kも今回は爺Jがいないからっ、

薄味のザンギが柔らかかったのでっ、サマンサが

持ってきた袋を貰いっ、明日のご飯用に戴いてきましたっ♪

CIMG9171_20130519145448.jpg

ちびっこ球団団旗が飾ってましたっ♪
CIMG9173_20130519151403.jpg
CIMG9174_20130519151334.jpg
CIMG9182.jpg
CIMG9183.jpg
CIMG9185.jpg

抽選会景品の日ハムユニフォームや景品♪
CIMG9175_20130519152047.jpg

CIMG9178.jpg

市長さんも出席してましたっ♪
CIMG9179.jpg

市長さんが各テーブルを回ってきたのでっ、

お決まりの主役のサマンサと2ショットにっ、

ハム子女史にも入って貰おうとしたらっ、

拒否られましたっ♪
CIMG9181.jpg
折角のツーショットなのにっ、サマンサの

魅惑の瞳が両目ウインクでしたっ♪


抽選会が始まった途端にちびっこ軍団が

舞台前を占領♪
CIMG9187_20130519153513.jpg

幼稚園や低学年のちびっこにはっ、もれなく

おやつが当たってましたっ♪
CIMG9192.jpg
CIMG9196_20130519154151.jpg

どんなおやつか見せてもらいましたっ♪
CIMG9195.jpg
フンワリと柔らかそうなおやつでしたっ♪

稲葉のユニフォームが当たった田中君♪
CIMG9188_20130519154554.jpg

そして中田のユニフォームが当たった田中君♪
CIMG9200_20130519154733.jpg

サマンサの友人知人さんも近くに

いたのでっ、主役のサマンサとっ♪ 
CIMG9198.jpg

紳士軍団3名は同級生でっすっ♪
CIMG9199_20130519155244.jpg

よくパーティーで会う知り合い達がいたのでっ、

抽選会で当たったらっモデルねっ♪と頼んだけどっ、

全然歓声が上がらずっ、喜び組の画像を

半ば諦めてたらっ Mr.同級生氏にっ、

お米が当たりましたっ♪

CIMG9201_20130519162044.jpg
がっ、喜んだのも束の間、同級生でも

上下関係があるみたいでっ、ボスに

没収されてましたっ♪

最後に西高野球部のK監督の挨拶で

お開きでしたっ♪
CIMG9206_20130519163030.jpg
以上5月17日のパーティーの画像でしたっ♪

6月にも婆Kが解ってるだけでもっ育成会や

コケコッコのB・パーティーがあるけどっ、

サマンサの親友様♪付き合いで買わされたらっ、

捨てずにサマンサへプレゼントしてねっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1702-14f46a0f