プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



カメラのバッテリーが切れちゃいましたっ♪

2013.05.17(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
気まま生活4日目の5月17日(金)の画像でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

芦別さんが胃カメラを検査前の諸々の薬を

芦別で飲むのは不安だからと婆Kの大々好きな

だし巻き卵をお土産に16日の夜から

一泊していきましたっ♪
IMG_9399_20130519124059.jpg

病院へ行くために芦別さんとバイバイしてから

朝ごはんでっすっ♪
IMG_9400_20130519124259.jpg
IMG_9402_20130519124531.jpg
IMG_9403_20130519124556.jpg
IMG_9406_20130519124659.jpg
IMG_9407_20130519124728.jpg
IMG_9408_20130519124807.jpg
IMG_9409_20130519125054.jpg

ペロンチョシーンがたくさん撮れたのでっ、

抜粋♪
IMG_9419.jpg
IMG_9417_20130519125311.jpg
IMG_9423_20130519125412.jpg

きれいな青空だけどっ、13℃でしたっ♪
IMG_9439_20130519125445.jpg

IMG_9445_20130519125602.jpg
IMG_9449_20130519125629.jpg

気持ちのいい青空を見上げながら17日の

お散歩コースは西町の三世代公園でっすっ♪

フキノトウ群生♪
IMG_9451.jpg

着いたらっ真っ青な空と遠くに見える白い雪山の

コラボレーションをパチリンコしようと

着いてすぐパチリンコしようとしたらっ

バッテリーを充電してくださいと字がでてたっ(~_~;)

ガッカリして帰ってきましたっ♪

足拭きのために待機中♪
IMG_9453_20130519130534.jpg

部屋に入ってすぐ水分補給しておやつ待ち中♪
IMG_9455.jpg
明日雨が降ってなければっ、もう一度

三世代公園に散歩に行く予定でっすっ♪

以上5月17日のめんこちゃん画像でしたがっ、

17日夜は友人・知人(同じ?)がたくさんいる

サマンサからタダ券を貰ったのでっ、行こう♪と

誘われたのでっ、E雀サークルの姦しおバントリオと

晩御飯&酒好団の任務を行使してきましたっ♪

その様子は裏ワザを駆使した次回の

ボチボチ更新日に載せるつもりでっすっ♪

それまでっ運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1701-c326c428