プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



雨降りの散歩は簡単散歩♪

2013.05.15(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
朝晩のご作りから解放されてルンルンな

気まま生活2日目の5月15日はズ~ッと

雨が降り続いてましたっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

5月15日(水)も代わり映えしない画像でっすっ♪
IMG_9304_20130519101543.jpg

シニア世代だからっ、いつかはソファから

飛び降りれなくなると思ってますっ♪
IMG_9308_20130519101752.jpg
IMG_9309_20130519102143.jpg
IMG_9310.jpg
IMG_9321_20130519102430.jpg
IMG_9325.jpg
IMG_9330_20130519102631.jpg
IMG_9331_20130519102708.jpg

気温は11℃でっすっ♪
IMG_9333_20130519102816.jpg
婆Kと散歩する時、門の外へ出る前に

オチッコさんを必ず物置の陰でして

もらってますっ♪

爺Jはウンチサンは向かい側に渡ってから

すると言ってたけどっ、本日はクンクンと

草をかぎながら門の前でしましたっ♪

水曜D教室から戻っても雨足は弱まる気配が

なくてっ、雨降りの散歩は嫌だな~と

思いながら外へ出て向かい側へ渡ると

婆Kの気持ちが伝わったみたいにっ、

めんこちゃんはUターンして家の方へ

引き返して門の前でウンチサンをしたのでっ、

夕方の散歩は5分もかからず終了しましたっ♪

爺Jから昨日は暑くて電話できなかったけどっ!と

めんこちゃんと話がしたくて電話がきたのでっ、

受話器を耳に当ててあげたけどっ、目玉を

大きく見開くだけでっ、声は一言も出しませんでしたっ♪

以上5月15日(水)の画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1699-fadb74c0