プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



19着目のレインワンピースは大阪からの傘をリメイク♪

2013.05.07(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
5月5日までの帽子カブ~ルめんこちゃん画像を

載せたけどっ、裏ワザを使って更新してるのでっ、

お天気とかはパチリンコした画像を見て

判断していますっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     5月 6日 万歩計

IMG_8020_20130511121942.jpg

IMG_7973_20130511122119.jpg
IMG_7975.jpg

GW最終日も雨が降ってますっ♪
IMG_7990_20130511122420.jpg

雪解け時期に毎年大きな水たまりが

できる向かいの空き地♪
IMG_7995.jpg

●君家の横道もすっかり雪が消えましたっ♪
IMG_7997_20130511122932.jpg
夜のE雀サークルはチャンピオンから頂いた

お土産や芦別さんからのおでん、サマンサの

お赤飯、爺Jが用意した代わり映えのしない

オードブルを食べながら楽しみましたっ♪

以上5月6日にパチリンコしてピクチャーに

保存した24枚から選んだブログ画像でしたっ♪


     5月 7日 万歩計

IMG_8097_20130511123756.jpg

毎日雨が降っても違うレインワンピースを

着て散歩させたいっ♪とある時サマンサに

言ったんだけどっ、めんこちゃんの傘生地で

レインワンピースをリメイクしてるのを

知ってる大阪の身内からっ、一昨年、

レースで縁取りした壊れた傘を送ってきたのを

そのままにしてたらっ サマンサが見つけて

頼まれてるワンズ服より先に作ってきましたっ♪

代金を払おうとしたらっ、ワープロのお礼♪

と受け取りませんでしたっ♪
IMG_8003-horz.jpg
IMG_8010_20130511131253.jpg
IMG_8025.jpg
IMG_8035-tile.jpg

おニューのレインワンピースを着てモデルの

お仕事をしてたらっ、サマンサが昨日差し入れて

くれたお赤飯おにぎりをお昼に食べて♪と

持ってきましたっ♪ 昨夜口卑しい婆Kは

晩御飯代わりに一個食べてっ、もう一個

いいっ?とチャッカリ食べたのをっ 

サマンサに見られてました~っ♪

ほんとっ紅ショウガ入りで抜群の美味しさでしたっ♪

お赤飯おにぎりとモデルさんと撮影でっすっ♪
IMG_8040_20130511134031.jpg
健康教室へ行く前にたべましたっ♪

IMG_8041_20130511135611.jpg
IMG_8052_20130511135653.jpg
IMG_8054_20130511135729.jpg
IMG_8067.jpg

IMG_8071.jpg
レインワンピースをサマンサから頂いた時、

ウエディングドレスみたいだと思ったけどっ、

お散歩で毎日のように合うおばちゃんにっ、

結婚式にいくのかいっ?と言われたそうでっすっ♪

以上5月6日と7日にパチリンコした

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/11 22:28】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1691-23383506