プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



手作りケーキ&生寿司のプレゼント♪

2013.05.05(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
プー兄が以前みたいな画像の縮小ができるように

してくれたのでっ、5月3日のロマン座

イベント以外の画像をもう一回縮小し直して

コツを思い出しましたっ♪

 オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 


     5月 5日 万歩計

IMG_7972_20130509173652.jpg


5月5日はこどもの日♪だけどっ、

めんこちゃん家は昔からな~んも

しない家なのでっ、カンケィナイ~ッ♪

(コジマサン最近テレビにでてるの?)

いつものように代わり映えしない朝の

光景をパチリンコしてましたっ♪

簡単に縮小できるようになったのでっ、

帽子カブ~ルめんこちゃんをたくさん

パチリンコしたのでっ、画像多いでっすっ♪
IMG_7893.jpg
IMG_7903_20130509184631.jpg
IMG_7910_20130509184803.jpg
IMG_7912.jpg
IMG_7913_20130509184930.jpg

先に朝ご飯を食べ終わった爺Jがバナナを

食べてるのを見つけてっ♪
IMG_7915.jpg
IMG_7921_20130509185442.jpg
IMG_7922-tile.jpg

IMG_7928_20130509201914.jpg
IMG_7943_20130509201957.jpg

散歩から戻った爺Jが二階でいつものように

一人練習してるとっ、トッシー氏が眠たそうな

声でっ、今日のイベントに3人だけで出ようと

村ドン師匠から電話きたけどっ、どうするっ♪

爺Jは3日のイベント会場で言ってくれたらっ、

何とでもなったのにっ、お客さんが来るからっ

だめだっ!と断ってましたっ♪


昼前にサマンサがこどもの日だよっ♪と

手作りケーキと毎月のワープロ原稿を

持ってきましたっ♪
IMG_7947_20130509212152.jpg
IMG_7948.jpg
そしてっ、夜は寿司ねっ♪と言って

帰っていきましたっ♪

婆Kは来るのを聞いてなかったけどっ、

電車が火事になって遅れた~っとっ、

暫くしてから芦別さんが明日のサークルで

食べてとおでんをお土産に持ってきたので

戴いたケーキを3人で食べましたっ♪

欲しそうに見てるめんこちゃん♪
IMG_7950-tile.jpg
IMG_7952-tile.jpg

見つめられると弱い爺Jはスポンジを

あげてましたっ♪
IMG_7955_20130509214724.jpg
IMG_7958-tile.jpg

サマンサが夕方うにが入ってないけどっ

ハルコ寿司でっすっ♪とお寿司を握って

きましたっ♪
IMG_7964_20130509215227.jpg
おKさん♪桶は明日でっOK♪と得意の

オバンギャグを言って大笑いしてましたっ♪

婆Kは少ないけどっポイントで貰った

ギフト券と冷蔵庫にあったマグロをあげましたっ♪

以上晩御飯を作らなくてラッキーだった

5月5日にパチリンコした画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1690-eeaa7a7f