プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



悲別ロマン座復活イベント2013’♪

2013.05.03(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
5月3日のめんこちゃんブログに

続いて二回目のっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

村ドン師匠のPAの仕事が入ったらっ、

主催者の好意で空き時間に演奏させて

もらってるEジャンクラブ・バンドが

歌志内市の悲別 ロマン座のイベントで

今年初めて演奏してきましたっ♪

村ドン師匠から詳しく聞いてないのでっ

ネットで告知してないか検索したらっ、

H・Pが見つかりっ、読むと2009年の

5月3日にファンが全国からロマン座に

集まりっ、再会行事をした記事があったのでっ

勝手にブログタイトルにしましたっ♪

Akiちゃんブログでお天気が良ければ

野外と書いてたけどっ、G・W期間中

一番ひどい天気にぶち当たりっ、

村ドン師匠から屋内でするからっ、

アンプ貸してと電話がありっ、

迎えに来たトッシー氏のアッシー車に

ギター3台、G・アンプにB・アンプ

エフェクター録画するための機材、

そして3人とも超がつくメタボ体型♪

会場に着くまでギュウギュウ詰めで

身動き取れませんでしたっ♪


婆Kは初めてロマン座にきたのでっ、

イベントが始まる前にロマン座や外の

景色を動画に撮ったんだけどっ、時間が

あまり短いと婆Kのカメラじゃ部分削除が

できなかったのでっ、バンド演奏の動画に

入れるのを断念しましたっ♪

出演するバンドが大幅に増えたのでっ、

曲を減らしたんだけどっ、トッシー氏に

春だから春がいっぱいを動画に撮るっ♪と

予告してたのでっ、練習の時と違って

流れる感じの演奏じゃなかったけどっ

記念なのでっ、昨夜You Tubeに

春がいっぱいを投稿しましたっ♪



爺Jは仕事をリタイアしてから ベースを

猛練習して弾けるようになったお蔭で

老いぼれの青春を満喫してまっすっ♪

サポーターの村ドン師匠とマッツ~君にも

感謝していますっ♪

一番目 Eジャン・クラブ・バンド♪
IMG_7782_20130506141847.jpg

オリジナルメンバーの二人には

なるべくおソロ~のステージ衣装を

着てもらってますっ♪
IMG_7768_20130506142735.jpg

サポーターの村ドン師匠が好きな格好で

出ると言ってからっ、オリジナルメンバー分しか

買ってませんがっ、お二人には感謝していますっ♪
IMG_7778_20130506142949.jpg
IMG_7774_20130506143009.jpg

出番待ちのAkiちゃんとシンタさんっ♪

関係ないけどっ、大好きなSOUL'd OUTの

キーボードもシンノスケと言うからっ

キーボード演奏する人にSの付く人が

多かったりしてねっ♪
IMG_7795_20130506144049.jpg

2番目 FUGA♪(ルナシーコピー)
IMG_7799.jpg

3番目 ホテルマン ヤッス♪

弾き語りの画像にはズーム帽子しか

写ってなかったのでっ、ヤス氏の

多弁なMC画像をっ♪
IMG_7801_20130506143440.jpg

4番目 YELLOW SPOT♪
IMG_7812.jpg

メンバーから離れた場所で叩いてる

サポートメンバーのK農家さん♪
IMG_7811_20130506150010.jpg

会場が寒くて(ストーブ点いてました)みんな

寒そうにブルブル震えてたのにっ、イエスポの

歌姫Aki嬢は半袖で歌ってましたっ♪ わかいっ♪
IMG_7814_20130506145405.jpg
(ホッカイロを下着代わりに身体中に貼ってたそう♪)

正式メンバーの龍平さんは押尾こーたろー風に

演奏してましたっ♪
IMG_7815.jpg

5番目 ぴょん吉 With アオチサト♪
IMG_7835.jpg

生粋の歌志内青年、MR,S.Nが

村ドン師匠ギターの演奏でつなみを熱唱♪
IMG_7843_20130506151012.jpg

最後は村ドン師匠が最近活動を再開した

ヒロ&ヒデ
IMG_7852_20130506151746.jpg

ライブが終わってからっ帰らずに残ってた

出演者さんとお客さん、ロマン座のテツ氏と

ロマン座前で記念写真をパチリンコ♪
IMG_7854.jpg
以上復活祭2013’のイベントに

出演した順番に画像を載せましたがっ、

月曜日の夜は毎週恒例のE雀サークルが

あるのでっ、パチリンコしたロマン座の

周辺やレストランに貼ってある画像は

気が向いたらっ、涙のギターの動画を

投稿する時でも載せる予定でっすっ♪

イエスポはメンバーと豪華なディナーを

戴いたようですがっ、めんこちゃん家は

腰痛と足が攣るこむら返し予防に

納豆ごはんを食べたけどっ、夜中に

攣りましたっ♪

それではっ、裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1687-da92f69a