プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



鰐皮に見えないトートバックの中へ入ってパチンリンコ♪

2013.05.03(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
最後までお天気に見放された今年の

G.Wでしたがっ、いつものように

裏ワザを駆使して5月3日の画像を

載せてまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     5月 3日 万歩計

IMG_7871_20130506091151.jpg

婆Kが二階で片づけしてる時にっ、

チャンピオンがご家族3人で旅行から

戻ってお土産を頂きましたっ♪

婆Kがいっつもネタがないっ!と

こぼしてるのにっ、爺Jたらっ

最近テレビでバンバン宣伝してる

おいしいまんじゅうだったからっ

婆kがパチリンコする前に包装紙を

破いて食べてましたっ♪
IMG_7691_20130506091930.jpg
IMG_7694.jpg
月曜日のサークルはもう少し体力をつけてから

参加するそうでっすっ♪

智子様♪いつもゴッチでっすっ♪月曜に

メンバーと食べますねっ♪

5月3日にパチリンコしてピクチャーに

保存した30枚のめんこちゃん画像から

選びましたっ♪
IMG_7699_20130506102448.jpg
IMG_7700.jpg

イベントで演奏する曲を印刷したA4の

用紙を入れてるファイルが入るバックが

欲しくて海外ブランドのバックよりも

値段が高かったけどっ、思い切って

購入した鰐さんバック、今年初めて

登場でっすっ♪

ファイルを入れる前にめんこちゃんに

入ってもらいっ、パチリンコ♪
IMG_7703_20130506103844.jpg
IMG_7704.jpg

撮影が済むとすぐ出てギャラを要求でっすっ♪
IMG_7708.jpg

雨の重みで旗がシュンとなってるけどっ、

結構な風が吹いててっ、気温は6℃でしたっ♪
IMG_7715_20130506105829.jpg

パチリンコしてない残雪の場所が向かいに

ありましたっ♪
IMG_7722.jpg
以上朝の散歩前の画像でしたっ♪

いつもならここで終わるのにっ、

イベントから帰ってきてからのっ

飼い主譲りのいやしいめんこちゃんの

様子をパチリンコでっすっ♪

爺Jがこれっ!メッチャウマいんだっ♪と

冷蔵庫から出して食べた物はっ?

3軒隣の食品庫代わりにしてるMスーパで

売ってたシャルロットロール♪
IMG_7865.jpg
スポンジがもち肌みたいにシト~ッと

しててっ、100円でおつりがくる

値段だったそう♪

爺Jが食べてる時のめんこちゃんの様子♪
IMG_7855.jpg
IMG_7857_20130506120754.jpg
IMG_7860_20130506120853.jpg

金魚のフンになってましたっ♪
IMG_7863-horz.jpg
以上 5月3日のめんこちゃん画像でしたっ♪

爺Jがロマン座イベントで初演奏した

春がいっぱいを夜中にYou Tubeに

投稿したんだけどっ、折角覚えた

編集の仕方とちょっと違うのでっ、

風景を入れれなかったっ(~_~;)

5月3日の悲別 ロマン座の

イベント画像は次に続きますっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1686-0f99ca82