プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



モデルを放棄して近くの雪山探検♪

2013.04.30(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
昨日はうっかり裏技を使うのを忘れて

ホントの更新日になってましたがっ、

目覚めてすぐパチリンコした日に

直しましたがっ、G/W中に何とか

遅れてる日付分を更新するつもりでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     4月 30日 万歩計

IMG_7613_20130505052037.jpg

プ~兄にペイントでブログ縮小のやり方を

教えてもらったけどっ、次へマークが

ないのでっ、メチャメチャ時間がかかりっ、

スムーズに進まなくてっ、泣きながら

縮小していますっ♪

今朝パチリンコしためんこちゃんの画像に

婆Kの気持ちが乗り移ったような顔がありましたっ♪

IMG_7537_20130505052420.jpg

IMG_7538.jpg
IMG_7559.jpg
IMG_7561_20130505054729.jpg
IMG_7564_20130505054843.jpg


昨日僅かに残ってた雪が跡形もなくなりっ、

僅かに砂利の色が濃く滲んでまっすっ♪
IMG_7569.jpg

IMG_7575_20130505055542.jpg

昨日裏の●君家横の雪をパチリンコしてっ、

たった一日しか経ってないのにっ すっかり

忘れててっ、本日は雪の上でポーズでっすっ♪
IMG_7576_20130505055614.jpg

ブラブラしながら角の雪山まで行きっ、

パチリンコしようとめんこちゃんを

雪山にあげるとっ、なんとっ!モデルさんの

仕事を放棄してポーズをとらずに旨いもんを

探しにクンクン探検しだしましたっ♪
IMG_7579_20130505061103.jpg

婆Kの頭上よりもはるかに高く積もってる

雪山に上がれないのでっ追っかける事も

出来ないから、我が家の食品庫代わりに

してるスーパーに搬入してる車の出入りが

激しいのでっ、先回りして待ってたけどっ、

知らんふりしてクンクンしてまっすっ♪
IMG_7582.jpg
IMG_7583.jpg

爺Jが来てピュ~ッと一吹き口笛をならすと

戻ってきましたっ♪
IMG_7584.jpg
IMG_7585_20130505063101.jpg
IMG_7586.jpg

プ~兄が帰る前にパチリンコ♪
IMG_7588.jpg

プ~兄に付き合って朝までテレビを観てた

スッピン婆Kの顔はっ10年以上前の

現役の頃にっ、仕事が終わってからっ、

あ~ちゃん宅の介護に行き、夜なべしてからっ、

翌日も仕事をしてた頃についたあだ名に

なってましたっ♪

目の下熊子って呼ばれてましたっ♪
IMG_7593.jpg

以上が4月にパチリンコした画像でしたっ♪

プ~兄が新しいパソコンにっ遠隔操作して

いじれるソフトを入れて帰ったのでっ、

トラぶったらっ、SOSして直して貰いまっすっ♪

それでは裏技を駆使して次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1683-63a823ac