プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



お土産の東京バナナの新製品と札幌カタラーナを出しましたっ♪

2013.04.29(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     4月 29日 万歩計

IMG_7556.jpg


プ~兄が28日の夜から夜なべして

新しいパソコンを設置してくれたんだけどっ、

以前のパソならトリミングしてサイズをA4に

してピクチャーに保存してからでもっ、

最初の状態にするの字をクリックしたら

パチリンコしたサイズに戻せたんだけどっ、

そんなのどこ探してもないっ(~_~;)

4月22日付けの18着目のおニューの

レインワンピースを着たペロンチョしてる

めんこちゃんの画像のどれかで写真加工を

してもらう予定だっんだけどっ、ILOVE L・Tの

どんぐりママ嬢がペロンチョでも良いっ♪って

言ってくれたんでっ、五月に申し込みする事に

しましたっ♪


昼過ぎに起きてきたプ~兄に古いパソの

超便利な編集ソフトの事を説明したんだけどっ、

全然意味わかんないっ!て言われるしっ、

兄者が帰京する前に新しいパソの基本的な

使い方だけでも教えてもらわなきゃでっすっ♪

IMG_7516.jpg
IMG_7517_20130504172402.jpg
IMG_7518_20130504172613.jpg

これもおとぼけ顔して好きなんだけどっ、

おソロの帽子が見当たらなくてっ、違う

帽子をかぶってるからXでっすっ(~_~;)
IMG_7520.jpg


IMG_7526_20130504174834.jpg

裏の畑へ行く近道も雪が少なくなりましたっ♪
IMG_7531.jpg

月曜サークルに出たのはいつもの定番の

おやつ&フルーツとプ~兄のお土産の

東京バナナのマ~ブル風と美味しそうだからと

札幌で買ってきた札幌カタラーナ♪

誰かさんは月曜メンバーと食べようと

食べたいのを

ジッと我慢してたんですよ~っ♪ 涙でるわ~♪

とっても濃厚な味なんだけどっ、みんなの分を

分ける時にベタ~っと溶けてっ切るのにっ、

一苦労したのでっ、分けやすいようにした

方がもっと売れると思いましたっ♪

パチリンコするのを忘れたのでっ、一個だけ

残ってた東京バナナとカタラーナチラシ♪
IMG_7532_20130504175714.jpg

久しぶりに出した裂けるチーズも人気が

ありましたっ♪
IMG_7533.jpg

鮭そぼろ入りのオムスビも出したのでっ、

サマンサ差し入れのジャンボ巻きずしは

明日のめんこちゃん家の

朝ごはんにしますっ♪

包丁の長さと下のお皿の分を+でっすっ♪
IMG_7535_20130504180401.jpg
IMG_7536_20130504180433.jpg

以上4月29日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1682-37f003b1