プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



外食は回転寿司♪

2013.04.28(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
寒~い日が続いてるG・Wですがっ、

裏技を駆使してっ、まだ載せてない

4月28日の帽子カブ~ルめんこちゃん画像を

載せてまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     4月 28日 万歩計

IMG_7525_20130504125206.jpg

日記を書いてるわけじゃないからっ、

退屈な日曜日を過ごしたと思うのでっ、

いつものように元気よく朝ごはんに

あり付くシーンからっ♪
IMG_7468.jpg
IMG_7470_20130504130035.jpg
IMG_7471-tile.jpg
IMG_7478-tile.jpg
IMG_7490_20130504130314.jpg

爺Jが めんちゃんっ♪ 散歩にいくぞっ!♪♪
IMG_7492-tile.jpg
IMG_7493-tile.jpg

外の温度計は8℃でしたっ♪
IMG_7497_20130504131431.jpg

ボーイフレンドのバニラ&ママンが寒そうにして

散歩から戻ってきましたっ♪
IMG_7499.jpg
IMG_7503.jpg

めんこちゃんは11歳3か月の月誕生日なのでっ、

シャンプーの前に体重測定をしたらっ、

痩せる気配ナッシングで元の6Kgに戻ってまっすっ♪
IMG_7505.jpg

隣の工場との間に屋根の高さまで積もってた

雪も今日の雨で明日には消えると思いまっすっ♪
IMG_7513.jpg

旭川の親友が結婚と同時に建てた邸宅に

一泊して戻るプ~兄と待ち合わせて、

晩御飯は回転ずしのらんまんでっすっ♪

兄弟が帰省したらっ、大体焼肉とお寿司を

食べに行くんだけどっ、着いた日は

冷蔵庫にあったジンギスカンを食べたのでっ、

超安く済みましたっ♪
CIMG9050.jpg
CIMG9052.jpg

婆Kが好きなちょっとお値段高めのウニやエビ

カニ、いくら以外爺Jがイカやタコ、そして

プ~兄弟が二人ともしめサバが大好物なのでっ、

大蔵大臣の爺Jは大助かりしていますっ♪
CIMG9054.jpg
婆Kは酒好団のメンバーなのでっ、堂々と

ジョッキーを戴きましたっ♪

家まで歩いて帰る時、あまりの寒さに歯が

ガチガチ震えてきたプ~兄はタクシーでっ、

帰ろう~とブツブツ文句言いながら歩いてる

うちに家に着いちゃいましたっ♪

花の大都会で昼夜逆の夜王みたいな生活を

してるプ~兄がパソコンの設置をしてる間、

婆Kも録画してたテレビを見て朝まで

付き合うことにしましたっ♪

以上4月28日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1681-da91fea1