プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



今年初めてバンドメンバーが4人揃った練習画像♪

2013.04.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
夜中からガタンっ!ゴト~ンッ!と

外が風速?mの強風で煩かった4月25日の

画像を載せてまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     4月 25日 万歩計

IMG_7404.jpg

IMG_7345_20130428110619.jpg
IMG_7354.jpg

プランターが落ちてるしっ、どっかから

袋が飛んできてましたっ♪
IMG_7365_20130428113233.jpg
IMG_7369-tile_20130428113633.jpg

IMG_7373_20130428113756.jpg

散歩から帰ってきても少しぐらいの雨だと

レインワンピースを着たままチョッチョと

洗い桶で泥落しして拭くとっ、あっと

いうまに乾くんだけどっ、本日は3回共

着替えましたっ♪


本日木曜日の夜に村ドン師匠の用事が

なかったからっ、バンドの練習がありっ、

先週に引き続いてマッツー君が参加したのでっ、

練習模様の画像も入れたからっ、ブログ用に

縮小した散歩前のめんこちゃん画像を大幅に

(8枚)減らしましたっ♪

いつもの様に7:00から始まるのかと

思ってっ、ミシンを使って方々に落ちてた

糸くずを掃除機で吸ってたらっ、6時半から

開始でっ、時間をキチンと守るトッシー氏、

15分前に到着、続いてマッツ~君♪が到着、

村ドン師匠が来るまでっ、3人で練習してましたっ♪

そのうちドラムの音が聞こえて練習が始まりましたっ♪

練習してる時のめんこちゃんはいつも

気持ちよさ気にZZZZ~♪してるけどっ、

誰か一人が動いた途端にっ、独唱しますっ♪
IMG_7385_20130428115308.jpg

婆Kに気付きましたっ♪
IMG_7386_20130428123041.jpg
IMG_7389.jpg
IMG_7392.jpg
IMG_7400_20130428123302.jpg
IMG_7401_20130428123349.jpg

練習が終ってから札幌で活躍してる

北のエレキガール TOMOKO 

ベンチャーズを演奏してるDVDを

鑑賞したけどっ、カッコよかった~っ♪♪

リードGトッシー氏も毎日練習したらっ

余裕でお客さんを唸らせる演奏が

出来る筈っ!?♪

寒いゴールデンウィークになりそうな

5月3日のお昼過ぎに(詳しく知らない)

Eジャン・クラブ・バンドは今年初めて

歌志内の悲別ロマン座で演奏しますっ♪

無理だと思うけどっ、練習通りバッチリ

弾けたらっ、末代まで残る?You Tubeに

投稿しようと思ってますっ♪

以上4月25日の画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1679-2c09feb0