プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



18着目のレインワンピースはドット模様♪

2013.04.22(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
超便利な裏ワザを使って4月22日の

画像を載せてまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     4月 22日 万歩計

IMG_7227.jpg

昨日めんこちゃんの冬服と春夏服と

チェンジしたんだけどっ、早朝の

お散歩は雪がチラチラと降って

濡れ濡れ道路に逆戻りしたのでっ、

タイミングよく昨日出来てきた

レインワンピースを着用でっすっ♪

去年の盆踊り前に100均で防水生地を

買って催促なしで頼んでたんだけどっ、

あまりにも遅いのでっ ノミの心臓の

婆kが勇気を出して聞いたらっ、

デザイナーサマンサが頼まれた事を

すっかり忘れててっ、大急ぎで

作ってくれましたっ♪

18着目のレインワンピースは婆kが

大好きなドット模様でっすっ♪
IMG_7146-tile.jpg
IMG_7149_20130426164726.jpg


早朝散歩で体力を消耗して疲れてるようでっ、

カメラを向けてもっ、気がつかずに不細工な

顔して寝てましたっ♪
IMG_7163_20130426172546.jpg

朝ごはんの匂いで気がついたっ♪
IMG_7169.jpg
IMG_7172_20130426172923.jpg
IMG_7173_20130426173032.jpg
IMG_7174.jpg
IMG_7175_20130426173126.jpg

IMG_7182.jpg
IMG_7184.jpg
IMG_7187.jpg
IMG_7190.jpg
IMG_7192_20130426174116.jpg
IMG_7205.jpg
IMG_7206.jpg
オニューのレインワンピースを着た

ペロンチョシーンのどれかをっ、酒好団と

同じ時期に見つけたブロガーさんに

申し込みしようかと思ってるけどっ、

断られるとショックが大きいのでっ、

どうしようかな~・・申し込んじゃお~ッと♪


IMG_7211_20130426175547.jpg
IMG_7219-tile.jpg
IMG_7221-tile.jpg

先週の例会の時に、ハムコ女史が退職旅行で

いないから休みますっ♪と言ったのでっ、

人数が足りないと3人でしても、ちっとも

面白くないのでっ、中止にしたんだけどっ、

7時前にガッチリ鍵をかけた玄関のドアを

当のハムコ女史がドンドンと開けようと

してたのにはっ、もうビックリ(@_@;)!!

アルコールに強いから2杯飲んだぐらいでっ

ヨッパ~サンになってたとは思えないけどっ、

言った覚えはない!と言うのでっ、サマンサに

お伺いをたてたらっ 即やるっ!♪で

一時間遅れの8時から楽しみましたっ♪

以上4月22日の画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1677-bbfe51bd