プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



助手の仕事を6年していますっ♪

2013.04.12(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     4月 12日 万歩計

IMG_6703_20130419222335.jpg

サマンサに頼んであ~ちゃん形見の

スカートで婆Kのチュニックを作ったんだけどっ、

出来上がりがイメージとちょっと違ったのでっ、

まっすぐしか縫えない婆Kが、ファスナーの

位置を付け直したらっ、イメージ通りに

なったのでっ、他のサックドレスやっ、

Tシャツをチュニックに出来るか

挑戦してましたっ♪

一応出来たけどっ、小学生以下の出来で

縫い目はボロボロで 裏側はひどくてっ、

見せられないけどっ、ダンスの練習に

着るだけなのでよしとしますっ♪

   4月12日のめんこちゃん画像でっすっ♪
IMG_6631_20130419222929.jpg
IMG_6633-tile.jpg
IMG_6666_20130419223245.jpg
IMG_6670.jpg

強風でスカートの裾がめくれてるしっ、

チラチラ雪も舞ってますっ♪
IMG_6676_20130419223409.jpg
IMG_6683_20130419223720.jpg

2のつく日は散歩の他に爺Jの助手の

仕事をこなしてるめんこちゃん♪

一番目の訪問先は向かいのS夫人宅♪
IMG_6685-tile.jpg
IMG_6688_20130419224752.jpg

おうちでは我儘し放題のめんこちゃんが

キチンと仕事をしていますっ♪
IMG_6689-tile.jpg
IMG_6691.jpg
こんな風に誰に対してもお利口さんに

出来れば万々歳なんだけどね~・・・♪

以上4月12日のめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1669-0825b429