プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



 プーサンレインワンピースとオサラバでっすっ♪

2013.04.10(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月9日のブログにソロプチミスト会場で

撮影した動画を入れ終わり、最後の挨拶を

打ち込もうとしたらっ、勝手に半角に代わりっ、

~~~運命のままにっ♪の挨拶を入れることが

出来ませんでしたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 


     4月 10日 万歩計

IMG_6604.jpg

雨降りや今の時期、雪解けで道がすっかり

乾いてないからっ、着脱がラクチンな

サマンサ手作りのレインワンピースを

重宝して着ていますっ♪

16着に増えたのでっ、一番最初に傘で

作ったプ~さん模様のレインワンピースが

ボロボロはげて痛々しいので、本日で

オサラバすることにしましたっ♪

もう着る事はないのでっ、毎度お馴染みの

朝ごはんにありつくシーンをっ♪
IMG_6479_20130414160534.jpg
IMG_6481_20130414160629.jpg
IMG_6482_20130414160858.jpg
IMG_6483.jpg
IMG_6484.jpg
IMG_6493_20130414161237.jpg
IMG_6502.jpg
IMG_6506.jpg
IMG_6515-horz.jpg

婆Kが着たくても体形的に着れなかった

姫ギャルドレスをサマンサと知り合った

お陰でめんこちゃんに着させてバカ親振りを

発揮してるんだけどっ、初めてサマンサが

作ったレインワンピースを着たのはブログを

始めて一年後の2009年の3月でしたっ♪
IMG_1309-horz.jpg


後ろの模様はそんなにハゲてないけどっ♪
IMG_6523.jpg

足が短いから?前はボロボロに

なっていますがっ、クネクネ動いて

ボロボロ模様がパチリンコできないっ♪
IMG_6527.jpg
IMG_6528.jpg

こ~んなになるまで着てました♪
IMG_6529.jpg
一ヶ月間雨がぶっ続けに降ってもっ、

毎日着替えてお散歩できる31枚に

するのが目標だけどっ、果して

作ってくれるかな~?♪

プ~さんレインワンピースを着て最後の

風向きチェックでっすっ♪
IMG_6536_20130414163228.jpg
プーサンレインワンピースさん♪

4年間有難うございましたっ♪

以上4月10日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ♪

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1666-6b739f01