プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第25回ソロプチミスト主催ビアーとダンスの夕べ♪(3)

2013.04.09(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2013年度第25回ソロプチミスト

主催のビアーとダンスの夕べ(2)からの

続きでっすっ♪♪


10年以上前に閉店を余儀なくされた

支店のスタッフだったM嬢が滝吹のメンバーで

出演してましたっ♪

去年受けてた料理教室で何度かママンに

会った時に近況を聞いてたけどっ、本人と

会うのは10年以上振りでしたっ♪

爺Jが座右の銘にしてる継続は力を

実践してたんだね~♪

去年も滝吹の画像を入れたけどっ、

写ってないから陰になってたのかな~?・・・
CIMG7768 M嬢

そしてもう一人思いがけない人に

再開でっすっ♪

You tube動画に滝吹の演奏をバックに

先生とエコ姫のダンスシーンを入れようと

何を撮ったらいいか聞いたらっ、ルンバを

リクエストしたのでっ、舞台袖のドアを

開けて滝吹控え室に行こうとしたらっ、

贈呈式の時に婆Kの横でパチリンコしてた

美女が婆Kの本名の下の名前を呼んだのでっ、

エッ!何でっ!とモウ~ビックラこいてっ

マジマジと見たけどっ、相手が名前を

言うまで思い出せませんでしたっ♪

戴いた名刺に社長と書いてのだけ読めたけどっ、

老眼なのでっ、帰ってから読もうとバックに

入れた筈なのにっ、入ってなかったっ(~_~;)

お姑様と火曜日のストレッチ教室で会うのでっ、

聞くことにしますっ♪

2009年のべルロード広場で盆踊り大会が

あった時に婆Kは仮装して踊ってたから、

向うは気付かなかったけどっ、familyで

見物してたのを見て以来でしたっ♪
CIMG7774.jpg
左端の紳士は甥Mの親友でカメラに詳しい

I田氏でっすっ♪ 持参したカメラでっ、

写したらっ、赤っぽく写るのでっ、

修正してもらいましたっ♪


リブラーン繋がりでお知り合いに

なったK女史と受講してた当時の

T事務長氏が来てましたっ♪
CIMG7770_20130412112538.jpg

ブログOKをしてくれたソロプチミストの

S役員さん♪とプ~弟の同級生の母君T役員♪
CIMG7758_20130412121647.jpg

先生&エコ姫と仲良しの元サークル

メンバーのS女史♪
CIMG7781.jpg


いつもならっ、会費分のビールを飲んで

元を取るのにっ、半分の2杯しか飲まずに

パチリンコしてましたっ♪

チョビットしか飲まなかったけどっ、

くるみんさん♪ TEAM酒好団の資格を

剥奪しないでね~♪

以上が4月9日にパチリンコした画像ですがっ、

楽しそうな?ダンスシーンの動画も撮ったのでっ、

次の(4)に続きますっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1664-a6eccf67