プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ソロプチミスト滝川主催 ビアーと&ダンスパーティー(1)♪

2013.04.09(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
タイトルの日から何日も経過してるのにっ、

覚えた裏技を駆使して開催した日付で

投稿でっすっ♪

めんこちゃんブログに続いて二回目の

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ブログをしてない頃、ワン友のサマンサに

招待されて このパーティーに参加した時に

サッちゃん先生が次から次にパートナーを

変えて踊ってたのを覚えてたんだけどっ、

その時は まさかっサッちゃん先生の門下生に

なって習うなんて想像もしませんでしたっ♪


今年で25回目になる国際ソロプチミストの

ダンスパーティーですがっ、H11年のブログは

質素に画像が二枚だけでっ、H12年は画像が

6枚とFc2動画を3種投稿してました♪

年を重ねる毎に図々しさも倍増してっ、

第25回目の2013年度はっ、思いがけない

ガーリーズに再開したりでっ、メチャメチャ

パチリンコしまくって縮小に手間取りましたっ♪

今年初めてネットでソロプチミストを

検索して成程ッと思いましたっ♪

ブログの許可をくださったS女史やプ~弟の

同級生の母君T女史、リブラーンで浴衣の

先生をしてくださったY先生等、皆第一線で

活躍してる女史の面々が忙しそうにお手伝いを

してましたっ♪

会場のホテルにはテクテク歩いて行きましたがっ、

ドジな婆Kはペチャパイにするために作成した

洗濯板ブラを装着した時に万歩計を外して

つけるのを忘れましたっ♪

IMG_5277_20130412070433.jpg

CIMG7736.jpg

朝日会長さんの挨拶♪
CIMG7737.jpg

寄付目録の贈呈♪
CIMG7738-horz.jpg

お礼の挨拶♪

市長、キッズキャンプ様、ピンクリボン様♪
CIMG7741-horz.jpg

オードブル♪
CIMG7732-horz.jpg
CIMG7735-horz.jpg

めんこちゃんが登場しない時は

めんこちゃんのデザイナーサマンサが

主役ですがっ、一人で写ってたのが

一枚もないのでっ、同じ本町住民の

市長とのツーショットを♪
CIMG7759_20130412073200.jpg

今回も次から次に門下生のパートナーを

してたサッちゃん先生♪見っけっ♪
CIMG7747_20130412081847.jpg

サマンサと水曜教室の生徒さん♪
CIMG7729.jpg

E雀サークルメンバーのハムコ女史が

すぐ近くのテーブルにお姉様の邦子女史と

お友達と来てましたっ♪

最初の頃は顔出しOKでっ、めんこちゃんブログに

何度も登場してたハムコ女史からっ、何故か

顔出しダメっ!と言われるようになったのでっ、

可愛い顔なのにっ、お絵描きで隠していますっ♪
CIMG7754_20130412082308.jpg

めんこちゃんのブログを時々見て 準主役の

サマンサを知ってるダンスサークルで 唯一

ブログをしてるエコ姫にっ、サマンサとの

ツーショットを頼まれましたっ♪

超多忙で一年に一回位しか更新してない

エコ姫のブログはっ♪ コチラ♪

スミレD・サークルのメンバーでリードが

出来ない婆Kの相手を嫌な顔しないで

してくれて感謝してまっすっ♪
CIMG7773.jpg

婆Kは日ハム滝川応援団の団員なのでっ、

我妻団長は知ってるけどっ、サマンサは

去年レク協会のパーティーでっ、初めて

会ってからっ、我妻団長の大ファンに

なりましたっ♪
CIMG7789.jpg
団長さんがジルバを踊ってたからっ、

サマンサもハムコ女史にジルバを習って

来年まで踊れるようになるといいねっ♪


3月にあった三楽街のB・パーティーでっ、

ワンコ繋がりで盛り上がったルルチャンの

Oパパがきてたのでっ、ツーショット♪
CIMG7776.jpg
以上(1)は主役のサマンサを重点的に

載せましたっ♪

それでは(2)の画像に続くでっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1662-594953a3