プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



朝昼晩キチンとご飯を食べてるか監視でっすっ♪

2013.04.03(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月1日の月初めにブログ散歩をした時に

老眼なのでっ、超小文字ブログを右下の

%を拡大をして読んだんだけどっ、

直さないで三日間も放置してましたっ(~_~;)

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     4月 2日 万歩計

IMG_6102_20130406125318.jpg

IMG_6043_20130406125501.jpg
IMG_6044_20130406125614.jpg
IMG_6047_20130406130406.jpg
IMG_6062.jpg

IMG_6074.jpg

門の上から着地地点まで測ったらっ

50cm近くありっ、限界に挑戦♪
IMG_6076.jpg

一 段 目 ♪
IMG_6077_20130406132206.jpg

三 段 目 ♪
IMG_6079.jpg
IMG_6080.jpg
365連休生活をするようなってからっ、

Jちゃん菜園の草取りを手伝ってた時に

様子を見に来た裏のO女史に腰痛で草取りも

満足に出来ないとこぼしたらっ、腰痛が

治る♪と誘われて滝川保健センター主催の

ストレッチ体操を受講するようになって

早?年♪ 4月2日が25年の受講初めでしたっ♪

年間保険料300円で45分間受講して日頃の

運動不足を解消していますっ♪

社交ダンスは元気でいてもズットは

無理だけどっ、ストレッチ教室は病気を

しない限り少しでも長く続けようと思いますっ♪



     4月 3日 万歩計

IMG_6129_20130406135735.jpg

一郎氏の命日なのでっ、今年初めての

自転車に乗りましたがっ、雪が所々

残ってたのでっ、乗り方が下手な婆Kは

まだ乗らないほうがいいと思いましたっ♪
IMG_6084_20130406133226.jpg
IMG_6085_20130406135850.jpg
IMG_6086.jpg
IMG_6087_20130406140045.jpg
IMG_6088.jpg

爺Jよりも遅く食べはじめるのにっ、

速攻で食べ終わりっ、食べてる最中の

爺Jの傍へ行きっ、監視でっすっ♪
IMG_6092.jpg
IMG_6094_20130406140303.jpg
IMG_6096-horz.jpg
IMG_6108_20130406140457.jpg
IMG_6118.jpg
土曜日のスミレDサークルは男役の

リードが出来るようになるまで休むのでっ、

水曜初心者ダンス教室でみっちり練習して

きたけどっ、女々しい性格が災いして

男になれませんっ(~_~;)

生徒さんの何人かが4月9日(火)にある

ソロプチミスト主催のダンスパーティーに

いくのでっ、パートナーになってくれれば

いいな~♪

去年は宣伝になるからと撮影のOK戴いたけどっ、

今年もOKしてくれるかな~♪


以上4月2日&4月3日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1656-4d3d339c