プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ジャンピング~の段が一つ消えましたっ♪

2013.03.30(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
3月最後の日でもっ、門の上に雪が積りましたがっ、

裏技を使って3月29日以降にパチリンコした

画像を載せてまっすっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     3月 29日 万歩計

IMG_5874_20130331100330.jpg

婆Kの一週間のうち、金曜日はな~んも

ない日なのでっ、パソルームに引きこもって

たくさんパチリンコしためんこちゃんの

画像の整理をしていますっ♪

いつもの様に3月29日のマンネリ画像からっ♪
IMG_5789_20130331101832.jpg
IMG_5790_20130331102250.jpg
IMG_5793_20130331102336.jpg
IMG_5799_20130331102448.jpg
IMG_5804.jpg
IMG_5813_20130331102623.jpg
IMG_5825_20130331102700.jpg

左 門に掛けてあるプランターの数が

  三つ見えるようになりましたっ♪  
IMG_5828-horz.jpg

積雪をパチリンコしてる時に去年初登場して

以来のメロン王子に再開でっすっ♪

IMG_5829一の坂加藤メロン君

ママンがオスワリのコマンドを出してるのにっ、

ジッとママンの手を見てたメロン王子♪
IMG_5830_20130331105227.jpg
以前会った時に東京から故郷へ帰ってきたと

聞いてたのでっ、てっきりマンション住まいかと

思ってたらっ、プ~弟と同じ年なのにっ、

自分の持ち家でしたっ♪ 大したもんですっ♪


メロンママンちゃま、扇町の実家へ行く為に

急いでただろうにっ、一方的に喋りまくってた

年寄りの無駄話を嫌な顔もせず聞いていただき

ゴメンチャイでしたっ♪
IMG_5832_20130331110238.jpg

3段になってた坂が雪が解けて2段目が

無くなりっ、トコトコ歩いたのでっ

画像は一段目と3段目のジャンプシーン♪
IMG_5836-horz.jpg

二段目の坂が消えてトコトコ歩いてるシーン♪
IMG_5837-horz_20130331121501.jpg
IMG_5841_20130331110956.jpg


     3月 30日 万歩計

IMG_5940.jpg

心密かに春を待ってるのにっ、外を見たらっ

門の上に結構な雪がっ♪ これがっ北海道っ♪

IMG_5848_20130331111535.jpgIMG_5861.jpg
IMG_5876_20130331111927.jpg

IMG_5883-horz.jpg
IMG_5903_20130331112209.jpg
IMG_5904-horz.jpg
IMG_5906-horz.jpg
IMG_5909-horz.jpg
IMG_5910_20130331112522.jpg
雪まみれになって降りてきましたっ♪


婆Kはサッちゃん先生の初心者教室の

途中からスミレDサークルに入れてもらい

二年経ったけどっ、スローのリードが

一人練習じゃコツを摑めないのでっ、

ある練習日にベテラン女史に相手を

お願いして踊ったらっ、案の定リードが

巧く出来なかったらっ、シャドーしてなさいっ!と

ガッツリ言われてへこんでしまいっ、

続ける気をなくしてしまったのでっ、

ノミの心臓に毛を植えつけてメンタル面を

丈夫にするまで休む事にしましたっ♪ 

サークルと同じ講師で誉めまくって

その気にさせるサッちゃん先生の

水曜初心者教室は続けていくけどっ、

果して生きてる間にリードがキチンと

できるようになるかな~?・・・♪

以上3月29日&30日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1653-15ce51e5