プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第6回smileコンテストで3位になりましたっ♪

2013.03.28(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログの右にあるのはっ、

写真加工をしてくれたブロガーさんの

名前でっすっ♪

50以上のブロガーさんの名前があるけどっ、

現在は休止したりっ、消滅したりで半分位でっすっ♪

ボチボチ更新のブログと同じくボチボチ散歩を

しながらっ、お礼のランキングのバナーを

プッシングしていますっ♪

二日続けてブログ散歩をサボった日に

限ってっ、二回目からプレート欲しさに

参加してるSMILEコンテストの結果が

発表されてましたっ♪

SMILEコンテスト参加プレート♪
o0358021712475512303.jpg

爺J&婆Kが夫々投票したワンズが優勝と

準優勝でっ、めんこちゃんは3位の

一ワンに選ばれましたっ♪
o0500035012475509292.jpg

   賞状 日付が変だけどっ、コレでも

      充分解るからいいんでっすっ♪
    o0350050012475509726.jpg

フジコママンから毎年バースディーカードも

貰ってるから、SMILEコーナーを作って別枠で

飾るのもいいかな~♪と考え中でっすっ♪

それではっ、いつもの3月28日の画像でっすっ♪


     3月 28日 万歩計

IMG_5820_20130330145740.jpg

IMG_5741.jpg

食後の傑作画像♪
IMG_5755.jpg
IMG_5756_20130330150150.jpg
IMG_5761_20130330150230.jpg
IMG_5762.jpg

その時爺Jはイビキをかいて寝てましたっ♪
IMG_5763_20130330150508.jpg

意味不明なワン語で起こされて

ゴメンゴメンと謝ってましたっ♪
IMG_5765.jpg

IMG_5766-horz.jpg

今日来た町内のお知らせに風速の目安に

こいのぼりの絵が書いてたけどっ、

向いの旗はこの頃いつも強風でっすっ♪
IMG_5773.jpg

IMG_5774-horz.jpg
IMG_5777-horz.jpg

ギャラに食らいついてまっすっ♪
IMG_5780.jpg
二週間ぶりのバンドの練習日でっ、

村ドン師匠が玄関に入るなりっ、爺Jにも

出したことのないヒ~~ン♥♥愛の雄叫びを

連発して止まらないのでっ、村ドンに抱いて

貰って静めてもらいましたっ♪

練習の後のミーティングの間中、村ドンの

隣で帰るまで大人しく聞いてたけどっ、

帰るのを察したらっ、ギャンギャンと

喚くまくるのでっ、婆Kがしっかり抱いて

お見送りした後寂しそうにしていますっ♪
IMG_5788_20130331123129.jpg
以上3月28日の画像とSMILEコンテストの

発表画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1652-ffc4e9cd