プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ジャンピングは高みの見物してから♪でっすっ♪

2013.03.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
いつものようにネタがないけどっ、バカ親なのでっ、

3月24日以降にパチリンコしためんこちゃんの

画像を載せてまっすっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     3月24日 万歩計

IMG_5539_20130329103749.jpg

IMG_5493.jpg

毎日ご飯を食べた後にペロンチョするのが

解ってるのでっ、本日もめくらめっぽーに

10回以上シャッターを押して写ってたのがっ↓♪
IMG_5514_20130329104326.jpg
一枚だけでしたっ♪

IMG_5515_20130329104412.jpg

↓こんなのもありましたっ♪
IMG_5516.jpg

殆どがおすましシーン♪
IMG_5517_20130329110507.jpg

IMG_5518-horz.jpg

IMG_5522-horz.jpg
IMG_5526_20130329110839.jpg

左 散歩中のロジェマンションの桃姫を

  見つけるとっ、大きな声で先制攻撃♪
IMG_5527-horz.jpg
IMG_5530-horz.jpg
IMG_5532-horz.jpg



     3月 25日 万歩計

IMG_5636.jpg


IMG_5542.jpg

IMG_5544_20130329112737.jpg
IMG_5555_20130329112930.jpg
IMG_5557_20130329113128.jpg
IMG_5569_20130329113229.jpg
IMG_5574_20130329114624.jpg
IMG_5576_20130329114655.jpg

雪がうっすらと降った形跡はあるけどっ、

門の上の雪は消えてましたっ♪
IMG_5578-horz_20130329114846.jpg
IMG_5579_20130329115328.jpg

左 門の上で高みの見物をしてジャンピング

する気配ナッシングッのめんこちゃんに

痺れを切らした爺Jが置いてくからっ♪と

バイバイしてる手が後ろに写ってるっ♪
IMG_5586-horz.jpg
IMG_5588-horz.jpg
二週間ぶりにメンバー4人が揃って

月曜サークルを楽しみましたっ♪

婆Kは土曜日のDサークルが終るとっ、

15分の道のりをテクテクと懐中電灯を

照らしながらっ、家に帰ってるんだけどっ、

車できてるY嬢が帰り道だからと送ってくれるのでっ、

いつも悪いからお礼に解体ショーで

購入したマグロをあげたらっ、逆に

日曜日が定休でっ、お客様がこないからっ、

余ってるのだけどっ、食べて欲しいと

ドラヤキをたくさん貰ったのやっ、

サマンサ手作りのジャンボ太巻きや、

アン入り芋ダンゴやっ、お土産の

桜まんじゅう、爺Jが用意したピザパイ、

今が旬のあまおうやいつものおやつでっ、

とても豪華でしたっ♪

今度テーブルにっ華々しいおやつが

並んだらっ、証拠にパチリンコして

載せますねっ♪

以上3月24日&25日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1650-96950bc1