プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



どっちから食べるッ?♪

2013.03.14(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日も裏技を使って更新でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日めんこちゃんにっ♪と プラムママンに

戴いたオサレなケーキを載せる前にっ、

めんこちゃんのプレートが欲しいがためにっ、

第二回目から参加してるSMILEコンテスト

投票が始まりましたっ♪

今回エントリーしたのは15ワンズでしたっ♪ 

よかったらっ覗いて15ワンズのSMILEで

ホンワカ癒されてくださいねっ♪


     3月 14日

IMG_4974_20130317212903.jpg


14日の朝一番にパチリンコしたのは

めんこちゃんが見るのも食べるのも

初めてのオサレ~なワンコケーキ♪
IMG_4880 c
爺Jはニンズのケーキしか知らないからっ

ショップ袋のロゴを見てミスド~貰ったのか~♪

だってっ♪
IMG_4881.jpg

食べ物をパチリンコする時は呼ばなくても

モデルをしてくれるのにっ、ストーブの

前から動かずに見ていますっ♪
IMG_4893.jpg
IMG_4904_20130317215725.jpg

朝ごはんの前に大きなケーキのフタを

キレイにしてもらいまっすっ♪
IMG_4912_20130317220032.jpg
IMG_4915_20130317220122.jpg
IMG_4927-tile.jpg
IMG_4932_20130317222028.jpg
IMG_4933.jpg
IMG_4934_20130317222119.jpg

朝ごはんを用意してる時に閃きましたっ♪

ふやかしフードとケーキを並べてどっちを

先に食べるかっなっ?♪ 動画でっすっ♪


所要時間=4分のうち、フード1分、

ケーキ41秒で、残りはお皿を交互に

きれいにした時間でっすっ♪

卑し姫は質よりも量を選びましたっ♪
IMG_4939_20130317222223.jpg

朝ごはんを食べたら、クネクネダンスを

するのにっ、散歩の時間がくるまでこのポーズ♪
IMG_4942_20130318043107.jpg
そうそうっ♪ プラムママンがケーキを

持ってきた理由も書いておかなきゃっ♪

2月の浩実マスターのライヴにっ

バラストが出演した時にパチリンコした

ボケボケ写真をあげたからでっすっ♪

婆Kに持ってきたなら、断るんだけどっ、

めんこちゃんにっ♪て言うんだもんっ♪

めんこちゃん命のバカ親だからっ、

有難く戴いちゃいましたっ♪ゴッチでしったっ♪
IMG_4945_20130317224334.jpg
IMG_4947_20130317224410.jpg

婆Kが積雪を測ろうとしたらっ、足が

ズボッと埋まりっ、大きな穴がっ♪
IMG_4951.jpg
IMG_4952-tile.jpg

IMG_4957.jpg
IMG_4958-tile.jpg
IMG_4960-tile_20130317225929.jpg
IMG_4962-tile_20130317230018.jpg

IMG_4943-tile.jpg
以上3月14日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
動画、見ましたよん♪
早速食べさせてくれたんですねー(*^^*)
さすがはめんこちゃん、メインディッシュとデザートの順番をちゃんと わかってる~!
蓋もお皿も、きれいに舐めてて可愛い~ですネ(^_-)-☆
【2013/03/18 18:38】 | マミちゃん(^_^)♪ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/19 17:02】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1641-94bbe9d4