プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



1分で顔中雪だらけ♪

2013.03.10(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
春が近づいてる予感がしてたのにっ、

冬将軍が舞い戻って悪さをしていますっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     3月 9日 万歩計

IMG_4667_20130313062129.jpg

IMG_4602_20130313062104.jpg


主役のめんこちゃんのペロンチョシーンが

好きな婆Kはっ、朝ごはんを食べた後の

様子をたくさんパチリンコしていますっ♪

本日一枚だけ撮れてましたっ♪
IMG_4623_20130313062902.jpg

IMG_4632.jpg

華麗なジャンプシーンも大好きっ♪
IMG_4633-tile.jpg

右 早朝散歩から戻って玄関ドアの雪を

  払ったのにっ、8時散歩に行く時の

  玄関♪
IMG_4636-tile.jpg

珍しく太陽が写ってましたっ♪
IMG_4625-tile.jpg
夜スミレダンスサークルへ行くと

会から女性にホワイトディーの

プレゼントを戴きましたがっ、

全然覚えられないのでっ、サークルを

続けようか辞めようか思案中(~_~;)
IMG_4640-tile.jpg


     3月 10日 万歩計

IMG_4720.jpg

IMG_4648_20130313070328.jpg
IMG_4649_20130313070404.jpg

朝ご飯前に、食べるものないかっ♪と

ウロウロパトーロー中♪
IMG_4655-tile_20130313070746.jpg
IMG_4658.jpg
IMG_4660-tile.jpg
IMG_4676_20130313071016.jpg
IMG_4680_20130313071046.jpg
IMG_4685_20130313071118.jpg

風向きチェックのシーンをパチリンコした

時間から1分しか経ってないのにっ、
IMG_4689.jpg
IMG_4691-tile.jpg

激しく降る雪で顔中雪だらけでっすっ♪
IMG_4694_20130313071406.jpg
IMG_4696_20130313071437.jpg
IMG_4688-tile_20130313071523.jpg
以上3月9日&10日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
初めまして♪
こむぎちゃんのブログからめんこちゃんを知り、すっかりハマってしまった横浜市在住のぱふままです^^
我が家のパフちゃんもこむぎちゃんと同じくイザベラで、5歳の女の子です!
ただし、こむぎちゃんと違い我が家のパフちゃんは多数の障害を持っているのと、ガウガウしてしまいますが、私にとっては宝物^^です♪

それにしても、めんこちゃんのお洋服凄いですね〜!! 一体何着お持ちなのでしょうか??
社交ダンスか何かをされているのでしょうか? パパさんのバンド活動もカッコいいですね^^
本当に楽しそう!!
以前私は青森に5年住んでいた事がありますが、北海道の雪を見て懐かしく思いました^^
私は元々の出身は横浜なので、初めてのドカ雪には妙に興奮したのを覚えています!
これからも、皆様のご活躍を楽しみにしていると共に、めんこちゃんのコスチュームも楽しみにしていますね!!
【2013/03/13 22:02】 | ぱふまま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1638-33f3cb7b